ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二〇一首】秋晴れ

【第二〇一首】秋晴れ

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡



月に代わって…なあずきの写真


最近セーラームーン観れてないので、


アニメ観たいなの気持ち!


今日は特に何も無く、平和な日でした


たまにはこんな日もいいよね?


今日のお空はとても綺麗で、


写真撮れば良かったなぁ


毎日忙しいけど、


たまには休憩に空眺めてみてね〜!!


♡♡♡


明日はお給仕だー!!


わくわく!!!


オールスターの中間発表も注目だぞ( ¨̮ )




今日は短いけどこの辺で!


ばいにゃん!



コメ返↓



★とりさん


遂にブログが200回目になりましたー!!

300回もきっとあっという間かなぁ?

とりさんっ!あずきちゃんにも投票してくれたら嬉しいです(>_<)♡

なんばの大きなステージで踊るんだー!!


★ゆうちゃん


あずきパワーーー!

あずきも久々のゆうちゃんに元気を貰いました!絶対なんば行くぞー!!

バラライカも踊も発動ありがとう♡

わがままいっぱい言ってごめんね(;▽;)

また待ってるよー!!


★ゆうちゃん


ゆうちゃんありがとうー!

遂に200回だよ!!

ゆうちゃんは何味のアイスが好き??

今度は最強ポニーテールDayしたいな!


★けんごくん


やっと200回になったよ〜!!

けんごくんがいつもコメントしてくれたおかげかなぁ!

久々のツインテールだった!

チョコナッツの最中と小豆の最中とあるよね?

あずきも最中好きだから食べようか迷ったァ!!今度変顔チェキ撮るしかない笑

1番好きなトゥンカロンのクリームブリュレ無くなってて泣いたᐡ ߹

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!