ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二〇二首】キラキラ

【第二〇二首】キラキラ

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡



たまには真顔のあずきをお届けっ


今日バーチャルあるって気づいてなかったけど、


2枠とも完売でした!


ありがとうございましたー!



いつも長く話せないけど、


バーチャルだと一対一で話せるから


色んなお話ができて嬉しいなぁ(●´ω`●)


バーチャル、本当にオススメです( ¨̮ )


♡♡♡


今日のお給仕は、なんとあずきちゃんが


1番お姉ちゃんでした!!!


びっくりー!!


途中、バタバタしちゃって


申し訳なかったです(;▽;)




いつか、大須店を支えられるお姉ちゃんになりたいな




♡♡♡


そしてそして!!!


オールスター中間3位ありがとうございます!!


そろそろ落ちてもおかしくないと思ったら、


順位が上がってて嬉し泣きしました!!


あずきにとって、


今までの順位は奇跡だと思っているので、


あと四日間、この奇跡が続け!!の気持ちです


Twitterにも書きましたが、


どうか最後まで応援よろしくお願いします…!!


♡♡♡


明日はらむちゃんの1周年だネ


コメ返↓


★とりさん


逆転が怖くてひたすら怯えてますあずきです(;▽;)

とりさんのスイーツ断ちの効果がありますように…!!!

決勝行けたら、あずきもミスドの食べ放題します!!!!笑


★ゆうちゃん


朝晩すっごく冷えるよね!!!

寒暖差で風邪ひきそう〜(;▽;)

もう冬かな???

チョコアイス美味しいよねぇ〜

本格的に寒くなる前にパフェたべよ( ¨̮ )

お風呂いいねー!!


★ひかりちゃん


自由時間いいね〜大事!!

NetflixとかUNEXTとかほんとに便利っ

今度のお休みはぜっったいアニメ見る!!!

頑張るねー!ありがとうっ!


★どるちゃん


セラムン観たいよ(;▽;)

平和な日は貴重ー!!!

どるちゃん投票してくれたの〜!?

ありがとう♡♡♡


★ゆうちゃん


全然大丈夫だよ〜!!

今日はバーチャルありがとう〜!

沢山あずきの話聞いてくれて、ありがとねっ

お給仕がんばれたよぉー!


★けんごくん


秋晴れの空ってほんとに綺麗だよねー!!

これからも末永くコメントしてください( ु ›ω‹ ) ु♡

変顔チェキはツーショだよ???

クリームブリュレ復活しないかなぁ?


★ブラウンさん


月の裏側からおかえりなさい!!

それはあずきちさんなんですよねぇ、、、



今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように


おやすみなさい、また明日(´ฅ•ω•ฅ`)♡

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!