ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二〇二首】キラキラへのコメント

ともにゃん★猫ひ◯し

今日は

クシャミがよく出る日だ、、、

けんご

おはよう!

あずきちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪秋晴れの空本当に綺麗だよね♪これからもコメントするね♪ツーショなの!?クリームブリュレ復活してほしいね♪

シャイニングスノウ

お疲れ

このままの状態でいければいいね!コメントが反抗期でよくお散歩に行ってしまう

ひかり

中間3位おめでとう!

奇跡なんかじゃなくあずきちゃんが
これまでお給仕してきた積み重ねが
実ったんだと思うよ
招きに行けてなかった期間があって
今の正制服の人の研修時代も知らないし
入った順番とかもわからないし
会ったことがない人もいる
あずきちゃんにも数えるくらいしか会ってなくて
でも印象にはすごく残ってる
味の感想を聞かせてって言われて
後でこちらから話かけるような
きっかけを作ってもらって
あんまり人と話すの得意じゃないけど
がんばって伝えたんだよ
あずきちゃんのみんなとの接し方で
みんなの中のあずきちゃんが大きくなって
いるんだと思うな
招きを支えられるようにきっとなれるよ
がんばってね

うさおくら

あずきちゃんっ

3日間ぐらい名古屋にいる予定だからもしその間にあずきちゃん居たら突撃するね(><)
バタバタしてて見てなかったら2つ更新されててびっくりした、、!たくさん更新嬉しいです♡
うわ〜!語りたい!(T_T)最近は何に1番沼ってますか!?()

ブラウン

おはよう木曜日

いつか、大須店を支えられるお姉ちゃんになりたいな

→ わりと近いです。

漆黒の堕天使ゼロ

あじゅあじゅお姉ちゃん

めっちゃ可愛い
あじゅあじゅお姉さんになってめっちゃあまあましたくなゆ
あじゅあじゅお姉ちゃんとオールスター行きたい!!

ゆうちゃん

おはよう

こちらこそバーチャルありがとう、いっぱい話せて幸せな時間でした、またバーチャル参加しますね‼️

あずきちゃんならきっと素敵なお姉ちゃんに慣れるよ‼️頑張ってね、応援してるよ‼️

オールスター中間3位本当におめでとう、僕も本当に嬉しかったです、オールスター応援してます、がんばれあずきちゃん

タペストリが本当に楽しみです‼️
あずきパワー

とりさん

…( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )

おめでとう!あずきち可愛い♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る