ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二〇三首】金曜日のおはよう

【第二〇三首】金曜日のおはよう

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです(⑉• •⑉)❤︎



載せてなかった自撮りをのせます



ブログでご報告してなかったのですが!


新曲が増えました!!!


「まっさらブルージーンズ」


「踊」


「トゥルティンアンテナ」


これからも続々増える予定です♡




なんとなんと、


明日はあずきちゃんお日様お給仕です!


らむちゃん1周年後夜祭しようぜ( ¨̮ )


夜じゃなくてお日様だけど後夜祭ー!笑


オールスターもあるので、


いっぱい踊らせてくださいね♡



コメ返 ↓



★とりさん


ありがとうございます♡

今日も可愛くなる努力がんばりまーす!!


★ゆうちゃん


またバーチャルできるの楽しみにしてる!!

いつか絶対リーダードリーム着るから、その時はお祝いしてくれますか??

ゆうちゃんのおかげで3位だよ〜ありがとう(;▽;)

タペ、とっておきの1枚撮影したよー!

楽しみに待っててねっ


★ゼロくん


昨日は久々に会えて嬉しかったよ〜!!

なんだかんだお姉さんになりました!笑

一緒に大阪で会えたら嬉しい!!頑張るね!!


★ブラウンさん


それはブラウンさんの目から見て、ってことですか!?嬉しいです( ु ›ω‹ ) ु♡


★うさおくらちゃん


3日間もいるのー!!うれし!!

えーん絶対お給仕被って欲しいよ(;▽;)

毎日更新頑張ってる♡

最近の沼かぁ、、!今1番熱いのはにじさんじかな、、、でもうさおくらちゃん分かる!?


★ひかりちゃん


やまちゃんがとっても嬉しいことしか書いてないぞ(;▽;)♡

そうだよね〜あずきとまだ片手で足りるぐらいしか会ってないよね?やまちゃんと会う日はイベントだったり土日だったりでバタバタしてる事が多いから、なかなかゆっくり話せないけど、それでも、どうにかコミュニケーションとりたくて!!笑

あずきにちゃんと返してくれてありがとう!

やまちゃんとの距離がそれで縮まったかな?って思ってたから、とっても嬉しい(⑉• •⑉)❤︎

りのあちゃんの隣で頑張ってると思うので、見守ってくれると嬉しいなー!!


★シャイニングスノウくん


お散歩ーー!コメントーー

戻っておいでーーー!


★けんごくん


綺麗な空みれると嬉しくならない!?笑

もちろん!!!ツーショだよ!!!!とっておきの変顔用意しとくから、けんごくんも心の準備しておいてねー!!


★ともにゃん


もしかして??そのくしゃみは明日会えるフラグですか??!





今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように


おやすみなさい、また明日(´ฅ•ω•ฅ`)♡


いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!