ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二〇三首】金曜日のおはようへのコメント

つっきー

(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

金おはは好きです!!金おはのつきくんと言われてました!!
前髪割れるのうざいですわね、、、
最近すぐ割れちゃってうぜーってなってます、、、
ずちゃのライブリストが豊富になってきてますます悩むことになります、、、
お日様のずちゃは珍しいし金曜日いるのも珍しい、、、
なんか今日のお日様珍しいメンバーでしたねw
まぁおもろいのでよかったです!!
おててすぐぶつけるんだから気をつけなさいよ、、、
変わらず可愛いずちゃに出会えてよかったです!
なんばいけるといいね!!!!

れいあ

初コメント( ¨̮ )︎︎♡

今日初めてお話させてもらって、LIVEも近くで見れて、とても楽しかったです!
また近いうちにお話できますように ᐠ♥︎ᐟ

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

新曲増えてるね!
楽しみ

ユニットできる曲とかも増えたんかな

けんご

おはよう!

あずきちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪確かに綺麗な空見ると嬉しくなるよね♪ツーショなの!?とっておきの変顔見せてくれるんだね♪心の準備しとかないと!土日ともにゃんに会えるかも?

どるちゃん

どるちゃんです

あずきちおはよー(^.^)


あずきち3曲新曲覚えたんだね(^.^)いつか発動しなければ笑

今日はお日様でお給仕何だね(^.^)今日もお給仕笑顔で頑張って♪(/ω\*)

ひかり

おはよう

新曲3曲も増えたんだね
まっさらブルージーンズは
私が招きに来てから知った曲だね
最後の方のサビで手拍子いっぱいするやつだよね?
曲いっぱい増えるとその中に誰かのお気に入り
があって発動してもらえる機会も増えて
良いことづくめだよね
私はしんみりしてライブ見てて思わず
泣いちゃうようなものが好きなのよね
気に入ったものがあると毎回それを頼んじゃう
予算があるからそれやっちゃうと
いろんな曲が聴けないってデメリットもあるんだけど
いまは月に数回しか行けてないから
それでいいのかなって思う
招きを知ったときはあの場所が好きになって
51日連続入国したんだよ
50日連続のプレートも書いてもらったんだよ
前にゆりかちゃんのライブ頼んだときに
only my railgunあることに反応してたよね
あの曲すごく好きでライブよく頼むんだけど
とあるを知ってるのかな?
あの時ちょっと気になってたのよね
私が入国するのは基本的に土曜日だけど
またあったときはよろしくね
お日様お給仕がんばって

ゆうちゃん

紅葉、銀杏

新曲続々と増えたね
オールスターが近いからライブ頑張ってね
まだ何が起こるかわからないからね 
なんば目指していこう

ブラウン

おは金曜日

お日さまファイト!

ゆうちゃん

おはよう

自撮り最高に可愛いよ、あずきちゃんの写真いっぱい保存してるよ‼️
今日お日様入国したい気持ち、やけど残念

お日様頑張ってね

今日も1日、あずきパワー
新曲またリクエストするね‼️楽しみ

ともにゃん★猫ひ◯し

コメ返ありがとうね!

いや、単なる花粉症によるクシャミだよー(笑)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る