ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【緊急】おーるすたーばぁちゃる【招集】

【緊急】おーるすたーばぁちゃる【招集】

ご主人様、お嬢様


緊急招集ーーーー!!


なんとなんと!


本日、あずきちゃん、


21時30分から


【ALL★STAR2021】

大須招き猫前店

【パーティートーク】


のバーチャルに参戦します(*^^)v


ここから買えるよ


ももこちゃん、ぷるんちゃん、しゅあちゃんと


いっしょー!!


そして私服です!!!!!


今日着てた服と多分変える…多分…


何系の服がいいかなぁ?


リクエストとかありますか??


♡♡♡


このバーチャルの参加人数で


大須招き猫前店に推薦枠が貰えるかどうか


大きく関わってきます!!


大須招き猫前店から1人でも多くのメイドちゃんが


なんばに行けるように!!


みなさんご協力お願いします(;▽;)



あずきちゃんのお願いを叶える




それではまたバーチャルであいましょー!!



いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!