ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二〇四首】カブトムシ

【第二〇四首】カブトムシ

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡



久々に王様シャンパンぽんっしました!


今日のお日様お給仕ありがとうございましたー!


金曜日は、レアレアで!


お日様お給仕だったけど、今日は1回しか


こんばんは!って言いませんでした!笑


オールスターも近いのでね!


いっぱいわがまま頼んでもらいましたっ!




そして、ALL★STARバーチャルも


ありがとうございました!


奇跡的にすいちゃんと写真が撮れました( ¨̮ )



なんか色々書こうと思ったんだけど、、、


忘れちゃった、、、


朝早く起きるとこの時間もう眠たいです、、、


明日思い出すかな???



コメ返 ↓


★けんごくん


綺麗な空みれると嬉しくならない!?笑

もちろん!!!ツーショだよ!!!!とっておきの変顔用意しとくから、けんごくんも心の準備しておいてねー!!


★ともにゃん


もしかして??そのくしゃみは明日会えるフラグですか??!


★ともにゃん


最近花粉酷いよね!?


★ゆうちゃん


ゆうちゃん、あずきの写真何枚ぐらい持ってるのかなぁ??

来てくれたら嬉しいなって思ったけど、お仕事だったのかな?お疲れ様でした(●´ω`●)

ゆうちゃんと会うまでにいっぱい新曲増やす笑


★ブラウンさん


キラキラ金曜日ー!

お日様に馴れてないあずきだけど、頑張ります♡


★ゆうちゃん


そうだねー!!まだまだ予想がつかない!!

なんばに行けることを信じて頑張るんだ!!!


★ひかりちゃん


まだまだ増えるよー!

やまちゃんもリクエストくれると嬉しいなっ

まっさらは多分そう!捧げるとこでめっちゃ拍手する曲!笑

曲が増えると、色んな曲発動して貰えて、一日に同じ曲何回も踊るっていうことが減る!!!あずき、実は結構飽きっぽいから一石二鳥なの!!しんみり系もいいよねぇ…盛り上がり重視で元気系の曲優先して覚えてたけど、あずきもゆったりしんみりしたやつやりたい!!

楽しみ方は人それぞれだし、やまちゃんが楽しいっ!って思えるりーみんの使い方して欲しいな〜!

51日連続!?すご…

only my railgunはね、曲がめちゃめちゃ好きなのー!とあるはね実は観たことないから、観なきゃ〜の気持ち!!古のニコニコ動画の民だから、、、、、またやまちゃんに会いたいなーー!楽しみっ


★どるちゃん


どるちゃん新曲、ぜーんぶ発動してよねっ!

あずきが平日のお日様入ってるの、ほんっとに珍しいからレア!笑

がんばった〜!!ありがとう(●´ω`●)


★けんごくん


冬空も楽しみっ

ツーショだよーー笑けんごくんも変顔の準備のよろしくね( ¨̮ )

土日かぁ!!けんごくんにも会えるのかな?


★しょーたくん


今のところユニットできるのゆりかちゃんぐらいかも、、、

みんなとユニットできる曲も覚える!!


★れいあちゃん


れいあちゃん、コメントありがとう〜!!

初めまして出来て良かった♡

あずきはお日様レアキャラだけど、また会えると嬉しいなっ( ¨̮ )


★つっきー


じゃあ、また呼ばれなきゃだね!!

ケープで前髪固めるしか笑

目指せ50曲!いつかゆりかちゃんみたいに、大量のライブ曲を抱えるメイドになるね( ¨̮ )

レアレアづくしなあずきはどうでしたか??

会えて、ほんとに嬉しかったーーー!

お日様メンバー楽しかったー!笑

なんばに行ったら思いっきり踊るんだー!!つちゃが今日来てくれたから、行ける気がする!!!!



今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように


おやすみなさい、また明日٩(*´◒`*)۶♡

いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!