ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二〇一首】秋晴れへのコメント

ブラウン

お久しぶりな水曜日

月の裏側に行ってました
コメント再開します。
あずきちさんのブログに
また、知らないメイドさんのお写真が
貼ってある。誰だろう?

けんご

こんばんは!

あずきちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪最近の空綺麗だよね♪コメ返ありがとうね♪やっと200回になったね♪そうかな?これからもコメントするね♪久々のツインテールだったんだね♪そうだよ♪あずきちゃんも最中好きなんだね♪迷ったんだね♪その時は絶対にソロチェキだね♪1番好きクリームブリュレ味のトゥンカロン無くなってたんだね( >Д<;)

ゆうちゃん

こんにちは

こんにちは、あずきちゃん

わがまま言ってくれたのにわがままに答えられなくて
ごめんねこちらこそ‼️

押しに言われたら本当に恥ずかしいかったよ~

今日もお給仕頑張ってね

どるちゃん

どるちゃんです

あずきちおはよー(^.^)


最近セーラームーン見てないんだね(^.^)

たまには平和な日もあって良いよね(^.^)

オールスターか(°Д°)どるちゃんもあずきちに投票したしどうなってるか気になる笑

ひかり

平和が一番だよね

私はお仕事終わって寝るまでは自由時間って感じで
アニメ見たりYouTube見たりして過ごしてるよ
アニメってリアルタイムだと夜中やってるから
お仕事で見ることは出来ないんだけど
ネットで無料で見えるのすごく嬉しいのよね
ゆっくりアニメ見れる時間作れるといいね
お給仕がんばってね!

ゆうちゃん

レッドアイ

朝晩寒くなってきたね
季節が一気に進んでいる気がする
僕は好きなアイス多いけどチョコアイスが好きだね
セブンティーンはチョコアイスをよく食べてた
最近りーみんのパフェを食べていない
パフェも食べたいね
寒いと露天風呂が気持ちいい時期に

とりさん

楽しみだね♪

ALL☆STARも残り…あと5日
最後の追い込みですね!
わがままポイント3倍でまだまだ逆転があるかもしれないから油断しないでね♪

いますぐ駆けつけてみんなの応援したいけど残念…
あずきちならきっとなんばステージに行けると信じてます(^.^)


大好きなスイーツ断して願掛け…
決勝に行けますようにおねがいします
みおちゃんが食べてたミスドのドーナツ食べ放題がしたい!です

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る