ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二〇〇首】最強ツインテールへのコメント

つっきー

∪・ω・∪

なんだろうな、色々言葉が出てきてまとまらないんですけどまぁ一言で言うなら好きっですよね。
セブンティーンアイスこの前らむちのバーチャルで食べましたww
なんかよくわからないやつが好きらしいよw
な、なんだってーー!!200回!?すごい!!めでたい!!お祝いのわがまましに行かなくては!!!
米丸
女の子の耳かけは犯罪だよねw
ずちゃはすぐどこにいるかわかるww
そこもずちゃの良さだよ!
しゅあちゃんのかみいろええですなぁ!
千の技を持つ男です!
カムサハムニダ

ひかり

ブログ200回おめでとう!

前回のブログコメントしたけど
もう次のブログ更新されてたね
書き始めたときはなくて
書き終わってキャストブログ開いて
あずきちゃんのあったからびっくりしちゃった
コメント返信には間に合わなかったけど
見てくれたら嬉しいな
セブンティーンアイス最近食べてないから
自販機見かけたら食べようかな
現在4位ならドキドキだね
この3倍の期間でどれだけゲットできるかだね
がんばって!

どるちゃん

どるちゃんです

あずきちこんばんは(^.^)

最近思うんだけどあずきちはメロンソーダとファンサ覚えないの?あずきちが踊ってる所見たいな(^.^)

最近アイス食べてないな(;゚Д゚)9月16日にりのあちゃんをお祝いしてから食べてないな笑

確かにあずきちの声響くのに更に響くね笑はなびちゃんもインカム付けたら響きそうな気がする笑

そうか、インスタライブはももこおやびんが居ないとやらないのか(^.^)そう言えばこないだインスタライブももこおやびんが居たな(^.^)

シャイニングスノウ

お疲れ

黒髪ツインテールは最強!なんか最近、黒髪にする子が多くて嬉しい!あずきちゃんは、黒髪にしてからだいぶイメージが変わったね!メイドちゃん達が応援してくれるからなんとか生きてる…

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

自販機のアイスは
プリンのやつとかキャラメルのやつとか食べたくなる!

いつか他食べようと思っても
そのいつかがなかなか来ず
毎回プリンのやつかキャラメルのやつ食べてるw

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

パーカーにtシャツにマフラーか癖に刺さるね(๑¯ω¯๑)
シンプルな人好きだべ(๑¯ω¯๑)
カントリースタイル?のツイン良きですよ(๑¯ω¯๑)

その自販機のチョコミント好きですよ(*^^*)

けんご

おはよう!

あずきちゃんブログ更新200回おめでとう!これからも頑張ってね!今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪踊りすぎてめっちゃボサボサだね( >Д<;)昨日はツインテールにしたんだね♪めっちゃ触覚長いね♪セブンティーンアイス美味しいよね♪俺は最中よく食べるよ♪コメ返ありがとうね♪お月様ライブめっちゃ盛り上がったんだね♪変顔できん!今度はお月様も居なきゃね♪クッキークリームも食べたんだね♪美味しいよね♪

ゆうちゃん

心に火を

ブログ200回おめでとう
ご褒美のアイスいいね
アイス最近食べてないな
たまにはご褒美をね
最強ツインテールdayも面白いね

ゆうちゃん

おはよう

あずきちゃん昨日はありがとう、久しぶりに会えて幸せいっぱいでした、元気とあずきパワーをいっぱい貰いました‼️

ブロマイドにサイン書いてくれてありがとう、ライブリクエストバラライカ最高でした!新曲の踊も良かったよ‼️

これからもあずきちゃんを全力で応援しますね‼️
また会いに入国しますね‼️

とりさん

おめでとう♪

あずきちお給仕お疲れ様。

ブログ200回おめでとう~!

そして…3位!おめでとう♪

あずきちよく頑張りました100点!

とりさんも最後の票をポチっと♪

なんばにいくぞーーー(≧ω≦)ノ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る