ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【二百十首】おはようのオーディションへのコメント

C.ロナウド

あずきちゃんこんばんは

久しぶりのコメントだぜ!
僕はさっきダイパ買ったからディアルガの方から始めるぜぇ
(御三家はどれにしようか迷うマン)
また今度見せてあげるね!

シャイニングスノウ

お疲れ

ポケモンをとにかくやりこんでいる。ポケモンは、初代からやってるからダイパリメイクは嬉しい!

ひかり

お散歩からおかえり!

まとめてこっちにコメント書くね
ポケモン買ったんだね
よくばりセットだぁ
私ゲーム実況見るの好きで
ゲーム実況で見てるよ
ふくろうとっても可愛いね
昨日ゆりかちゃんのライブ祭りだったんだ
行きたかったなぁ
あと1ヶ月きってるのほんとに悲しいよ
今日もお日様だね
これ読んでるときには終わってるね
おつかれさま(*ฅ́˘ฅ̀*)

ゆうちゃん

こんにちは

今日もお日様おつにゃんです、12月会いに入国するよ‼️

入国した時に、お祝いプレート入れようと考えてます、いつも配信であずきパワーしてくれるし、バラライカポーズしてくれるから、元気と笑顔いっぱい貰ってます、ありがとう

早く入国日になってほしいな‼️楽しみです

かぁくん

久し振りに

会えたね
黒髪になってから初だ
むしろ久々に米してる(もっと米しろ)
あずシンも観たし
あずきに何時もの言われなかったからちょっとホッとしたwww

髪は前のも良かったけどやっぱ黒好きだなって再認識した(そう言うのは直接言え)
何故かギャル率高いけど
次は何時だろね

けんご

おはよう!

あずきちゃん今日も1日頑張ってね!

とりさん

かわいい♪

まりんちゃんのプレートすごい!

上手い可愛い色も綺麗に塗って♪

あずきち良かったね(≧ω≦)

ゆりかさんの卒業…よりも先にALL☆STARだよ!
あずきちの勇姿を近くで見れないのが残念だけど応援してるから、ゆりかさんにいい報告が出来ると素敵だね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る