ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【二百十首】おはようのオーディション

【二百十首】おはようのオーディション

ご主人様、お嬢様


こんにちは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡



またまたオールスターのプレート頂きました!


ありがとうございますっ!!


まりんちゃんが描いてくれたの〜!


可愛い…また宝物が増えました!


♡♡♡


昨日のお日様お給仕ありがとうございました〜!


レアだね〜!っていって貰えて、


初めましてとか、久々にお会いした方ばっかりで、


とっても嬉しかったです〜!!


ゆりかちゃんのライブ祭りで


お給仕しながら、心のメモリーでめちゃめちゃ


保存しまくりました笑


前も書いたかもだけど、


ゆりかちゃんとは趣味が似てるので、


選曲がほんとにツボ…!!!


増える新曲が好きすぎて頭抱えてます…!


ゆりかちゃんのライブがみれるのも


残り1ヶ月を過ぎました!


沢山発動してくださいね(><)


♡♡♡


本日もなんとお日様です!


なんとなんとりのあちゃんと久々にお給仕です!


うれちぃ、、、


お店にオールスターの


タペストリーが飾ってあるので、


みにきてくださーーーいっ!


♡♡♡


ブログ更新されました!


♡第二〇八首♡


↑コメ返多め


♡第二〇九首♡


↑大事なお知らせアルヨ


どっちもチェックしてくださいね〜!!!


♡♡♡


コメ返↓


★ひかりちゃん


待っててくれてありがとう〜( ¨̮ )!!

お日様お給仕頑張れたァ!!


★ブラウンさん


またまた月の裏側へ!!!

気をつけて行ってらっしゃいませー!!!


★ゆうちゃん


おつにゃんっ

また遊びに来てくれるんだ…!!

嬉しいなぁ〜!ありがとうっ

あずきパワーいつでも送るよっ


★どるちゃん


ブログごめんね(;▽;)

こんばんはって1回言った!!!!笑


★ユッキーさん


翠ちゃんもライブ得意みたいです…!

ほんとに運動神経が良い…

ライブ中のユッキーさん、楽しそうでニコニコしちゃう笑

プレートほんとにありがとうございました!

腰大丈夫です!!!

お待ちしてます٩(*´◒`*)۶♡


★ゆーきくん


朝晩ほんとに寒いね〜!!!

雪国生まれのあずきでも寒いなぁって思う…

カードにお絵描きするのほんとに楽しかったァ!!描かせてくれてありがとうっ

黒髪褒めてくれてありがとうっ

また会える日、楽しみにしてるね〜!!



お給仕頑張るど〜!!!





いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!