ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百十一首】ちくわぶでぇす

【第二百十一首】ちくわぶでぇす

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです!



今日も!プレートでお祝いしていただきました!


ありがとうございます♡


まりんちゃん、今回も頑張って描いてくれました!


まりんちゃん大好きだぁ〜!!!!


♡♡♡


今日はひなみちゃんと久々にかぶりーみんっ!


ずーーーっとちくわぶの真似の練習してました


しばらくあずきのマイブームになりそうです



♡♡♡


みてみてっ


あずきの応援バーチャルの日程が


発表されましたー!


23日の21時から!!


沢山の参加お待ちしてますっ


♡♡♡


明日はお月様でお給仕しまーーす!


とある撮影をしてからのお給仕なので、


あずきちゃんがいつもより可愛いかもっ!?


遊びに来てくださいねっ



コメ返↓



★ とりさん


まりんちゃんのプレート、毎回可愛くてほんとに嬉しいです♡

そうですよね!まずはALL★STARですよね!!大須店のみんなにいい報告ができるように頑張ります!


★けんごくん


昨日はありがとー!!

変顔チェキ撮り忘れたァ、、


★かぁくん


久々だったね〜!!

あずきの黒髪気に入ってくれて嬉しいなぁ!

たしかに久々のコメント!!!!

言えばよかったな〜っておもったけど、最近はあやぴょんちゃんのセリフかなぁ?って思って笑

あずきは黒髪が未だに落ち着かない…

次までにあずコリックしたいな


★ゆうちゃん


おつにゃんありがとうー!!!

プレート入れてくれるの!?ありがとう(><)

早くゆうちゃんに会える日になってほしいな〜

!!楽しみにしてるねっ


★ひかりちゃん


おかえりありがとー!

ポケモン買っちゃったぁ、、、どっちもやりたくて( ¨̮ )!

ゲーム実況いいよね!あずきもよく見てるよー!

やまちゃんも来て欲しかったなぁ〜!!

お給仕終わった時に、コメント読めたから、とっても嬉しかったー!

いっぱいありがとうっ♡


★シャイニングスノウくん


ね!ポケモンついに発売されたねー!!

やったねー!!


★りゅうきゅん


久々だね!

御三家はあずき、ポッチャマにしたよー!!

見せてくれるの!?ありがとー!!



今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように


おやすみなさい、また明日(´ฅ•ω•ฅ`)♡



いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!