ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百十一首】ちくわぶでぇすへのコメント

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ちくわぶまだまだ謎に包まれてるよね!
テンションは謎すぎるけど( 'ω')?

ハマるの分かるわ!

とらお

質問です(^o^)

あずきちゃんと歴が近い同期って誰ですか?

どるちゃん

どるちゃんです

あずきちおはよー(^.^)

まりんちゃんに描いてもらったんだ(^.^)上手いな♪(/ω\*)

次あずきちに会ったらちくあぶの真似を見たいな(^.^)

今日あずきちお月様でお給仕なんだ(^.^)お給仕の時にこんにちはって言わないようにしなきゃね笑

前回のお日様お給仕の時こんばんはって言っちゃったんだ笑

けんご

おはよう!

あずきちゃん今日も1日頑張ってね!ちくわぶにはまってるんだね♪撮影楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそこの前はありがとうね♪楽しかったよ♪撮らないよー!撮るときはピンね♪

静岡の巨人

ぢぐわぶでぇす

改めておめでとう!まりんちゃんとの絵、ホント上手だよね!小物の配置もセンスバッチリ!

昨日はAdoの新曲初発動!?出来たのかな?
あの曲踊れるのはあずきちゃんならではだよね!毎回見惚れてしまう\(^o^)/

ちくわぶのモノマネはぜひ聞きたいw 

ひかり

おはよ!

朝起きてブログ見てコメント書くのが
習慣みたいになってきた気がする
プレートは形に残るからあとで見れていいよね
自分で入れたやつを見かえしたりするけど
すっごく懐かしい気持ちになったりするよね
明日は祝日だから今日お客さんちょっとおおいかもね
お月様のお給仕がんばって!

ゆうちゃん

おはよう

昨日はお日様おつにゃんです

僕も早くあずきちゃんに会いたいな‼️

また配信みるね‼️お日様頑張って、あずきちゃんにゆうちゃんパワー

とりさん

かわいい…

まりんちゃんのプレート上手、とりさんも描いて貰いたい♪
みんなのプレートも可愛いく書いてるの?見てみたい!
それとも…あずきちがかわいいから描きやすいのかな?(^_-)-☆

ALL☆STAR配信明日楽しみだね~どんなことするの?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る