ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二〇九首】ポケモンゲットだぜ!!!

【第二〇九首】ポケモンゲットだぜ!!!

ご主人様、お嬢様!


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡



♡♡♡



じゃんっ!!


ゲットしましたダイパリメイク!!!


欲張りなあずきちゃんはダブルパックをGET


とりあえずヤドンがほしいので、


パールの方からやってこうかなぁ〜って思います!


ダイパGETしたご主人様、お嬢様いますか???


♡♡♡



ダイパをお迎えしに行った時に、


ふくろうカフェにお邪魔してきました〜!


実はあずきが飼ってるハリネズミ、


翠ちゃんの実家なんです( ¨̮ )


翠ちゃんの兄弟元気かなー?っておもったら、


なんとなんと全員お迎えされたみたいで!


翠ママさんはまた妊娠中らしく会えなかったけど、


寝ている翠パパさんには会えました(*^^*)


小動物って癒し〜!


前行った時はフクロウ怖くて触れなかったけど、


今回は触ることが出来ました(*^^)v


♡♡♡


ここから大事なお知らせっ!!!



あずきの11月後半バーチャルです!!


なんとなんと23日(火) 21時〜


あずきのオールスターバーチャルがあります!!


こちらは参加して頂けると、参加人数×200pt!


初めての方はなんと400ptです!


あずきとバーチャルしたことある方も、


初めての方も!お待ちしてますっ


あずき'sハウスからの配信になるので、


翠ちゃんの姿もお見せできるかな?


もしかしたら、新しい子もお披露目できる…かも?



♡パーティートークはこちらから♡



みんなでお話したいな♡



♡♡♡


明日は土曜日!


なんとなんとお日様です!!


久々の休日お日様でるんるんです!


誰に会えるかなぁ?


待ってるニャンっ



今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように


おやすみなさい、また明日(´ฅ•ω•ฅ`)♡




いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!