ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百十二首】新しい子へのコメント

つっきー

꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

紅ちゃんめっかわだった!!結局いつもみたいなバーチャルになっちゃったねw
紅ちゃん背中に入った時は笑いましたww羨ましい、、、
つっきーも飼われたかった、、あ、間違えましたw
外で良いので飼ってください!!炊事家事洗濯やりますので!!
次会うのはなんばで!!!楽しもうね!!
すいーとでいずおじさん頑張っちゃうぞ!!

C.ロナウド

あずきちゃんこんばんは

おっモモンガ飼い始めたの?僕は前までモモンガ飼ってたよ!
あずきちゃんはディアルガGETした?僕はさっきディアルガ捕まえたしたからこれから8個目のジムバッチGETするところだよ!

まえにゃん

お疲れ様です


初コメント失礼します

今日は初めてあずきちゃんに踊ってもらって

すごく可愛くてかっこよかったです!

また入国します^ ^ ありがとうございました!

ブラウン

月裏から帰ってきたのさぁ

バーチャル終わってた( o´ェ`o)

シャイニングスノウ

お疲れ

忙しすぎてコメントもできない。入国できる可能性があるとしたら日曜日か月曜日かな!

けんご

こんにちは!

あずきちゃん今日も1日頑張ってね!フクロモモンガ飼い始めたんだね♪紅ちゃん可愛いね♪コメ返ありがとうね♪ちくわぶの真似って何するの?変顔はツーショの約束なんだね♪バーチャル楽しかったんだね♪

どるちゃん

どるちゃんです

あずきちおはよー(^.^)

あずきちモモンガの持ち方怖いな笑

今日はお月様でお給仕か(^.^)次いつあずきちに会いに行くかな(^.^)


お日様でこんばんはって言わなかったか笑

ひかり

紅ちゃんかわいい!

一人暮らし始めてからペットは飼ったことないなぁ
昔は実家で犬を飼ってたんだけどね
白い犬だからしろって名前にしてたよ
ただ触れ合ってるだけで癒されるよね
家で帰りを待ってくれてるのはすごくいいなって思う
今日のお給仕がんばって!

とりさん

かわいい~♪

翠ちゃんに紅ちゃん…
かわいいなぁいいなぁ餌あげたい♪
配信で見たかった…
参加出来なくて残念(>_<)

かわいい同居人が居るとお出掛けとか心配にならない?
一緒にお出掛け出来る仲間がいいなぁ♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る