ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百十二首】新しい子

【第二百十二首】新しい子

ご主人様、お嬢様!


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡



本日はオールスターの応援バーチャルでした!


あずきの新しい家族も初お披露目〜!


フクロモモンガの紅(くれ)ちゃんです!!



紅ちゃんは、7月生まれの女の子( ơ ᴗ ơ )


誕生石のルビーの和名、紅玉から名付けました!


ハリネズミ、翠ちゃんと同じ実家の子です( ¨̮ )


翠ちゃんがお姉ちゃんになりました!



翠ちゃん、紅ちゃんのことも!

どうぞよろしくお願いします( *´꒳`*)


♡♡♡


明日はお月様お給仕です♡


のびのびとお給仕したいなっ!


コメ返↓


★とりさん


まりんちゃんがキッチンさんの日は、プレート頼まなきゃですねっ!

昨日はりのあちゃんのプレートも可愛く描いてました!

お家からの配信だから、翠ちゃんもうつせるかなぁ〜って!お家から配信で正解でした!



★ゆうちゃん


お日様おつにゃんありがとう〜!

バーチャルきてくれるかな?って思ってたんだけど、予定あったのかな?(;▽;)


★ひかりちゃん


あずきのブログは基本夜更新だから、朝ブログみてコメントが習慣になってる人多いと思う〜笑 電車で通勤する人とかは、その間とかに読んでくれたら嬉しいなー!の気持ち!!!笑

たしかに!あずきも今までプレートを集めたフォルダあるよー!

お月様盛り上がったよ〜!

やまちゃんの予想大当たりだねっ


★巨人さん


お祝いほんとにありがとうございました!!

まりんちゃんのプレートセンスは才能ですね!

踊、発動ありがとうございましたー!!

ALL★STAR前にLIVEのクオリティをあげたいので、頑張りますっ

ちくわぶはいつでもやりますぜ( ¨̮ )♡


★けんごくん


けんごくんもちくわぶの真似やろうよ( ¨̮ )

変顔はツーショのお約束♡

バーチャル楽しかったー!


★どるちゃん


流石まりんちゃんって感じ!!!

いつでもするよぉ〜「ぢぐわぶでぇす〜」

お月様は大丈夫!多分!!!!!

昨日のお日様でもこんばんはって言わなかったよ〜( ¨̮ )♡


★とらおさん


あずきの同期ちゃんはみおちゃん、はなびちゃん!でも、みおちゃんは最初キッチンさんだったから、メイドちゃんとしての同期ははなびちゃんかなぁ…あとは、ふわちゃんも近いですね〜!


★しょーたくん


しょーたくんもちくわぶのトリコに…!?

ちくわぶはおじさんらしい…?



今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように


おやすみなさい、また明日(´ฅ•ω•ฅ`)♡

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!