ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百十三首】もう冬だね

【第二百十三首】もう冬だね

ご主人様、お嬢様


こんにちは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡



おきゅおわ!!!な、あずきちゃんと


ももこちゃん!!!


ひょっこりももこちゃん可愛い



ももこちゃんのインスタのストーリーにも、


ツーショットのってます♡



インスタといえば!


めいどりーみんの公式Twitterと


公式Instagramで、オールスターの写真が載ってます!


いいね♡とリツイートしてくれたら嬉しいにゃんっ


まってるおーー!


#AS2021ファン感謝祭あずき


の投稿要チェックですよ〜!!!



コメ返↓


★とりさん


くれちゃんはミルクなんですけど、ほんっっとうに可愛いんですよ!!!

配信参加して欲しかったです(;▽;)

すいちゃんもくれちゃんも夜行性なので、大人しくねんねしてくれてるんですよー!

将来は猫ちゃんを飼いたいなーって思ってます!


★ひかりちゃん


犬飼ってたの〜!いいなぁ!!

しろちゃん!!!可愛い!

そうなの!もふもふとチクチクだけど、ほんとに癒しを貰ってる( ¨̮ )

ありがとう〜!


★どるちゃん


くれちゃんじっとしてくれなくて、たまたまシャッターの瞬間がちょっと怖くなっちゃった(><)

どるちゃんが遊びに来てくれるの、待ってるよー!


★けんごくん


フクロモモンガ可愛いでしょ〜♡

ちくわぶはねぇ、ちくわぶででぇすっていうセリフがあるんだよォ…


★シャイニングスノウくん


忙しいと大変だね(;▽;)

がんばってね!


★ ブラウンさん


月の裏からおかえりなさーーいっ!!


★まえにゃん


初コメありがとうございますっ!!

嬉しいです…!ライブ発動ありがとうございました〜!!( ¨̮ )♡

また会えるの楽しみにしてますねっ


★りゅうきゅん


えー!そうなんだ!!!モモンガ飼ってたんだねっ♡

あずきはパールだから、パルキアだよー!

いいなーあずきはまだ2個目!!(;▽;)


★つっきー


紅ちゃん紹介できてよかったー!

わちゃわちゃバーチャルだよね笑

この時期お外寒いけど大丈夫そ???

なんばーーー!いくどー!!!!



今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように



夜にまた更新するかも!

いいね 0

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!