ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百十三首】もう冬だねへのコメント

ゆーき

I'm Bobby Williams hahah! 笑

最近しろせんせーっていうYouTuberの外国人のフリしてゲームする回にハマっているのです コメントタイトルはきにしないで 笑

ギターねほぼ毎日触るよーになって結構弾けるようになってきたの!!音はちょっとね、きれいじゃないけど弾けるのが楽しくなってきた でね!レッスンやってる人達で1人1曲のライブ発表会みたいのにでることになったの!わーい もっと頑張れる

オールスターのあずきちゃんのチェックしてるよー インスタもちゃんといいねしてるんよ 当日行くの厳しそうだもんでなにかしよーとギリギリまでかんがえちゅー

毎朝凍えてるのでずぅちゃん風邪ひかんよーにね! ずぅちゃんはなんか風邪ひかなさそーなイメージ 笑
いつもお疲れ様です お給仕頑張ってね

ゆうちゃん

鍋。

朝は冬みたいない寒さ
ジャンパーや手袋やネックウォーマーが活躍しています
りーみんに鍋がでるのか
鍋冬らしくていいね
家でも鍋よく食べてた

とりさん

もちろん!

あずきちのツイートとインスタ見つけたらポチポチしてます♪
あずきちは映えるから可愛いなぁ…
がんばえ~応援してるぉ(≧ω≦)

昨日はずっとお腹が…
寒くなるとお腹が減るの?動かない上に食欲が増すって…怖い
ナッツとドライフルーツを摘んで♪
名古屋に行く日まで我慢我慢…
はぁ…パンケーキ食べたい

ブラウン

あずきちさん
お祝いプレートのおねだりは
入国直後の、5分以内にお願いします。

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ひょっこり顔出してるの可愛いね(≧∇≦)

ひょっこり顔出すだけやなくて
ポーズ決めてるのもいいよね∠( ˙-˙ )/

誰が1番可愛いかひょっこり選手権とか
誰が1番面白いかひょっこり選手権とか
やってみたら面白そうだねw

ゆうちゃん

こんにちは

あずきちゃん昨日はありがとう

昨日はももこちゃん、ゆりかちゃん、あずきちゃん推しに会えて幸せいっぱいな時間でした、初プレートでオールスターの応援出来て良かったし、オールスター頑張ってね‼️

また会いに入国しますね‼️あずきパワーありがとう‼️

ゆうちゃん

こんにちは

あずきちゃん昨日はありがとう

昨日はももこちゃん、ゆりかちゃん、あずきちゃん推しに会えて幸せいっぱいな時間でした、初プレートでオールスターの応援出来て良かったし、オールスター頑張ってね‼️

また会いに入国しますね‼️あずきパワーありがとう‼️

ひかり

ひょっこり

ももこちゃんかわいい!
とっても笑顔ですごく楽しそうだね
オールスターのいいねとRTしたよ
いい結果を残せるように応援してるよー!

どるちゃん

どるちゃんです

あずきちこんにちは(^.^)


ひょっこりももこちゃん笑可愛いだすな♪(/ω\*)

そう言えばインスタのストーリーに可愛いあずきちが居て珍しいな、あずきちが出てくるなんてって思ったよ笑

ちなみに両方いいねはしたんだけどリツイートのやり方が分からないな(°Д°)

くれちゃん落ち着きが無いのか笑

けんご

こんにちは!

あずきちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪フクロモモンガ可愛いね♪ちくわぶにそんなセリフあったんだね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る