ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百十四首】らびっとばれりぃな

【第二百十四首】らびっとばれりぃな

ご主人様、お嬢様こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡



ぷるんちゃんのBDイベント、


ご入国ありがとうございました!


あずきはまたまたお国の事情で

お休みを頂いてました!


でも大盛り上がりーみんだったみたいで、


とっても嬉しいです!!


あずきの初黒髪物販だったのですが、


GETしてくれましたか?


個人的にめちゃめちゃ盛れたので、


是非GETして欲しいなーって思ってました笑


♡♡


珍しく3日間もお給仕してなかったので、


明日のお日様お給仕ドキドキしてます…!


そしてそして!


明日はぷるんちゃんの誕生日の当日です!!


あずきと同じで、イベントお留守番組だった


みなさん!!


招きに集合ですよー!!!


お待ちしてます♡


コメ返↓


★けんごくん


ちくわぶの本家はひなみちゃんにきいてねっ!


★どるちゃん


ももこちゃんと写真撮るのたのしー!

最近ももこちゃんとあまりかぶりーみんしなかったから(;▽;)

リツイートはツイートの矢印が2つのボタン押せばできるよー!


★ひかりちゃん


今までも楽しかったけど、最近お給仕がほんとーーに楽しい!!

いいね押してくれてありがとう〜(;▽;)♡

オールスターがんばるねっ!


★ゆうちゃん


遊びに来てくれて、本当にありがとー!

初プレートも本当にありがとね♡♡

オールスターがんばるよっ!!!

あずきパワーーー!


★しょーたくん


ひょっこり選手権!楽しそー!笑

招きのメイドちゃんは色々ネタを隠し持ってたりするので、かなり接戦になる予感…


★ブラウンさん


その教訓をいかして、次からはすぐお願いしに行きますね♡次はプレートまってますっ


★とりさん


とりさん、いいねだけじゃなくてコメントまでくれてて、本当に嬉しいです!

毎回写真選び頑張ってます٩(*´◒`*)۶♡

ナッツとドライフルーツで我慢するの偉いです!!!あずきもオールスターに向けてダイエット中…一緒に頑張りましょうねっ


★ゆうちゃん


寒いよねー!!!

傍観具だいじっ!!

新メニュー鍋だね!すっごく暖かそう…

キムチ鍋気になる…


★ゆーきくん


外国人のフリするの笑

ボイチャとか?ってこと?

ギターすごいね!成長感じた!!!

発表会頑張ってね〜応援してる

SNSちゃんとチェックしてくれてるの嬉しすぎる(;▽;)♡ありがと!!

雪国生まれなのでね└( 'ω')┘ムキッ

ゆーきくんも!風邪ひかないように気をつけてね(*´˘`*)♡



今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように


おやすみなさい、またあした*˙︶˙*)ノ"

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!