ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百十五首】ティアラ

【第二百十五首】ティアラ

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡


久々のブログ更新となりました!


ごめんなさい(;▽;)




ゆりかちゃんにプレート描いて貰っちゃいました!


あずきが大好きがキャラクター!!!


セーラームーンと迷って一期一振を


リクエストしちゃいましたっ


♡♡♡




オールスター決勝大会の当日物販が発表されました〜


アクリルブロックとはなんぞや…?


めちゃめちゃ気になります!!!


シャンパンも豪華ですねっ!!


ティアラ付きなのすごいなぁ…


ティアラ付けてみたいけど、、、


あずきにとっては決勝大会に出ること自体、


まだ夢じゃないのかな?って思ってるので、


付けれたら嬉しいな!の気持ち!!笑


でも、あずきのこと


お姫様にしてくれる人いるかなぁ??





とにかくっ!オールスターが楽しみでしかない!!


緊張ももちろんしてるけど!!


それよりもワクワクが大きくて!


素敵な1日になりますように…



♡♡♡


明日は新曲発表会っ


23時まで通常システムですっ


集合ライブがんばるど〜!


お月様でまってるにゃんっ



コメ返↓



★ゆうちゃん


今回の衣装とっても可愛くてにこにこしちゃった!笑

デコチェキ以外はすぐ無くなっちゃったみたい(><)

入国できない日でも、ツイキャスとか見に来てくれてるととっても嬉しい〜!!


★ブラウンさん


そんな事言わないで欲しいにゃんっ!!

ブラウンさん、じゃあ、シャンパンぽんってしてくれますか??


★どるちゃん


たのしいからイベントお給仕したいよォ(;▽;)

リツイートの仕方分かってよかったー!

ももこちゃんとこないだやっと被れた!!!


★けんごくん


ひなみちゃんのセンスはほんとに天才笑


★ひかりちゃん


ラストライブ見れなかったの辛たんだね(;▽;)

まさか、ひかりちゃんに会えるとおもってなくて、本当にうれしかったー!!

プレートありがとうっ

ハイパーなめいどりーみんも楽しんでくれると嬉しいなっ


★てるちゃん


入国してたんだ!!!

あずきも会いたかったよォ(;▽;)


★巨人さん


夜にはもうなかったんですね(;▽;)

王子様〜!!

この前ニコッてしてくれた時はとってもうれしかったです、、、、天使の微笑みでした(´˘`*)




今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように


おやすみなさい、また明日(*^^*)


いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!