ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百十五首】ビックリだドン

【第二百十五首】ビックリだドン

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡



昨日は、オールスター頑張れの


プレートやシャンパンありがとうございました!


とっても嬉しかったです〜!




そして今日からめいどりーみんHYPERでしたね!!


体験してくれたご主人様、お嬢様、


いかがでしたか??


30分に1回のショータイムは、


みんなで盛り上がりーみんできるはず!


あずきもお嬢様としてHYPER体験したいなぁ!!


♡♡♡


オールスターのSNS投稿が、


今日で最後でした!!


その投稿にも書いたんですけど、


なんと、オールスター決勝大会の日が、


あずきちゃんのお給仕150回目!!!


どひゃぁ!!!!


凄くないですか!!?


記念日重なったの嬉しすぎる、、、


お祝いまってます♡



♡♡♡


明日はオールスターの為に色々準備します!!


ネイルサロンに行ってくるので、


あずきらしいネイルをお願いしよーって思います!


まずは爪先から気合いを入れてきます!!!


また明日更新しますね〜!


コメ返↓



★ひかりちゃん


ゆりかちゃんになかなかプレート描いてもらう機会がなくて、とっても嬉しかった!!

極楽浄土楽しいよね!!カッコイイ曲だけど、みんなで叩けるところがあるから、ほんとに楽しい〜!

オールスタードキドキっ笑


★シャイニングスノウくん


ゆりかちゃんの卒業まであとちょっと(;▽;)

いっぱいLIVE発動しよ!!!


★クレヨンしんちゃん


声で分かってくれたの嬉しすぎた!!!

久しぶりに会えて本当にうれしかったです♡

黒髪最高

2時間楽しんでくれてほんとに良かったぁ!!

また遊びに来てねっまってるよー!


★ブラウンさん


わー!楽しみがひとつ増えました!

オールスター頑張れますっ

やったぁ!


★とりさん


とりさんをはじめ、あずきの夢を叶えてくれるご主人様、お嬢様には頭が上がりませんっ笑

大須店のメイドちゃん、あずきもみんな大好きです!


★けんごくん


けんごくんありがとー!

オールスター楽しんできますっ

いい報告ができたらいいなっ


★ゆうちゃん


入国してくれてありがとう〜!

オールスターがんばるねっ!ゆうちゃんもお仕事がんばってね!!!

タペストリー発送された!?嬉しい( ¨̮ )♡

開封式しようね〜٩(*´◒`*)۶♡


★たかにぃ


黒髪あずきちゃん、どうですかっ!?笑

タイミング合ってほんとに良かったぁ〜!

ライス描くしかない!と思って笑

決勝大会、楽しんで来るねっ!!


★REDくん


クリスマスコスいいじゃん!!

サンタさんもいいし、トナカイもいいよね〜!

あずきは、よく焼いてあるやつ(名前がわからない)のが好きだよー!


★ゆうちゃん


ほんとにだよね!?

2021年あと1ヶ月で終わっちゃうのびっくり、、、

豆乳鍋おいしそうだなぁ、、、、

あずきはラーメン派!!!



今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように


おやすみなさい、また明日٩(*´◒`*)۶♡


いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!