ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百十六首】いよいよ明日

【第二百十六首】いよいよ明日

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡



いよいよオールスター前日!!!


あずきは今やっと準備が終わって


お布団の中でブログを書いてます( ¨̮ )



これまで、沢山の頑張れ!ありがとうございます!



今日大須店に寄ったとき、


たまたま


天の川のメイドちゃんがいて!!!


頑張れって言って貰いました(;▽;)


本当にありがとう…!!



店舗出る時にも、入国してたご主人様、お嬢様達が、


頑張れ〜!!!って


送り出してくれたので、本当に嬉しかったです


感動で涙が出そうだったよぅ



♡♡♡



なんか、もう終わった雰囲気な

文章書いちゃったけど、


本番は明日!!!


新曲増やしました!!!!!


頑張って踊ります!!


沢山踊らせてくださいっ!!!!



『大須のnewらいぶもんすたぁ』の名にかけて!



明日は、みんなで主役になろうね



コメ返 ↓


★ゆうちゃん


遂に150回目です!!

長かったような短かったような??

決勝大会頑張るねぇ(><)!!

あずきパワー!!


★REDくん


なるほど…!!!

あずきはミディアムが好きかもしれん…!!!

トナカイさん…みれないの…

明日頑張るよぉ!!!


★けんごくん


今日はゆっくり休んで明日に備えるよォー!!

新しいネイルはオールスターから帰ってきたらお披露目できるかな?

めいいっぱい楽しんで来るねっ!!


★ひかりちゃん


HYPER楽しそうだよねー!!

あずきも早くHYPERしたい( ¨̮ )!!!

ゆりかちゃんのお月様は貴重だから、お月様で揃うのみれたらラッキーだねっ!

ぴったり150回っ!すごいよねぇ!笑

そうなの!自分に気合い入れる為に、新しいネイルにしてきちゃった(´˘`*)

明日頑張るっ!!!ありがとーうっ!


★ブラウンさん


最近のあずきさんのブログは不定期更新されているのですよ、、、

オールスター頑張りますっ!


★シャイニングスノウくん


まだまだあずきは成長し続けるので、見守っててね(´˘`*)

恋うさぎでユニット出来る子増えるの嬉しいなぁ〜!


★ゼロくん


ゼロくんと会えるの楽しみにしてるよっー!!

一緒に頑張ろうねぇ(´˘`*)♡


★どるちゃん


HYPERはね、月曜〜土曜の20時からのシステムの事だよー!

詳しくはホームページとか見てね!

150回お祝いまってるよー!( ¨̮ )


★ゆーきくん


ほんとにあっとゆーま!!!

明日が決勝大会なんて信じられない、、、

お仕事なのね!!

じゃあ、一緒にがんばろー✧٩(ˊωˋ*)و✧

楽しんで来るねっ!ありがとうー!




今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように


おやすみなさい、また明日!!!








起きれますよーに!!笑






いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!