ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百十七首】ただいま大須!〜オールスターの話〜

【第二百十七首】ただいま大須!〜オールスターの話〜

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡



1番最後にとったので、


髪の毛めちゃめちゃボサボサ( ̄▽ ̄;)


でも!それだけ全力で踊って、楽しんできました!


♡♡♡


ブログ書くの遅くなって、


本当にごめんなさい…!


お国の事情とか色々バタバタとしてたら、


めちゃめちゃ日が経ってました(;▽;)


その分いっぱい書くので、許してくださいm(*_ _)m


♡♡♡


ふわちゃんと一緒になんばに向かいました!

朝早くだったので、ねむねむなあずきちゃん…



名古屋が恋しくって、朝ごはんは味噌カツサンドでした笑


Google先生とにらめっこしながら、

なんとかなんば店にたどり着いたよ(*^^)v

ふわちゃんとジャンカラさんを目印に探しました〜!よくご主人様たちが写真あげてるから、ちょっと見つけた時感動した!笑

ところで、なんば駅とJR難波駅と難波駅って、大阪の人よく間違えないなぁって思ったよぅ…


人生初のドリームジェットも感動したー!!!

すごいねぇ!!!


初めてのなんば店は広くて!

ステージがとにかく広くて大興奮でした!!

あと、叩くと色が変わるブロックもいっぱい叩いてきたよー!

ステージ広いから、どこにも手ぶつけないでしょ!?って思ったら、安定にステージ近くのブロックに手をぶつけました笑笑

どこにでも手をぶつけるあずき(´つヮ⊂)ウオォォ


♡♡♡


そしてそして、大会スタートしたら

 限定6本のシャンパン開封式しましたーー!

ぷるんちゃんと、ふわちゃんがぽぽぽぽーんしてて、ティアラ付けれてて、よかったぁ!!って思ってたんだけど、なんとなんと、大須店から応援に来てくれてたご主人様達が、みんなであずきにシャンパンをぽんってしてくれました!!!(;▽;)

まさか自分がティアラをつけれると思ってなくて…本当に嬉しかったです…!!!

ありがとうございます!!!!

このティアラは一生の宝物になりました。


その後も、ジェスチャー大会とかクイズ大会とか色々あって、とっても楽しくて、、、、


最初は緊張でガッチガチで、

沢山のご主人様達に『大丈夫?』って、

とっても心配をかけちゃいました…

ごめんなさい(><)


でも、念願のそらちゃんとのユニットとか、

まぁむちゃんに褒められたりとか、、


あと!嬉しかったのは、普段遠方から大須店に遊びに来てくれるご主人様、お嬢様に会うことが出来たこと!!!

いつも以上にはしゃいじゃいました!!

また大須店で会おうねって約束したみなさま!!

ちゃんと覚えててくださいねー!!!


♡♡♡


ここからはメイドちゃん紹介!


まずは、福岡組!


とあちゃん:chocolate_bar:



いちばん話したメイドちゃんかも!

ノリが合って、一緒にジョイマンしたり(?)、帰る時寂しくて連れて帰りたかったぁ…!!


つばさちゃん:bird:


ちっちゃい!かわいい!!

天使かな?って思いましたー!!

つばさちゃんもいっぱいおしゃべりしました!!2人に会いに福岡行きます(;▽;)


お次は大阪組


そらちゃん:sunny:



同じクローバーチームとして頑張ったそらちゃん!やっと生でそらちゃんのLIVE見ることが出来ましたー!うれしー!!

クールなのかな?って思ったけど、ちょっぴり天然さんな所もあってかわいいなっ思いました笑また会いたい!!!

マネマス昇格おめでとうございます!!!


いとちゃん:thread:



お月様でいとちゃんがお給仕してて、頼んだら写真撮ってもらいましたーー!!

やったぜ!!!!

いとちゃんとはユニットのパートが被ってないことが多かったので、今度は是非ユニットしたい気持ち!!

いとそらちゃんとダンフェスで会う約束しました!!!!!絶対叶えます!!


かおりちゃん:star2:



お顔がちっちゃい、、、、、

クローバーチームのリーダーしたり、司会したり、物販コーナー担当したり、、、

とにかく沢山お仕事してて流石だなって思いました…!

ギャラクティカで背中おされた時は流石にビックリでした!!!!笑

でも、感動の景色が見れたので、ほんとに感謝です…!!


まぁむちゃん:cookie:


まぁむちゃんの身体の柔らかさに感動しました

一緒に踊っててほんとに楽しかったです…!

まぁむちゃんに『ダンス上手だね』って言って貰えたこと一生忘れません…

まぁむちゃんも色々お仕事しながらのオールスターで、凄いなぁって思いました!!

ぱぁるちゃんが優勝した時とか、まぁむちゃんの涙にもらい泣きしそうになりました、、、、


ぱぁるちゃん:white_heart:


声が大きい!!すごい!!!

声が大きいだけじゃなくて、とっても元気だなっていう印象でした!

改めて、優勝おめでとうございます!!!

優勝スピーチ感動しすぎて、初めてぱぁるちゃんに会ったけど、優勝できて本当に良かったなぁって思いました…!!!!!


かもちゃん:duck:



お給仕終わりのかもちゃんと遭遇出来たので、

お写真撮って貰えました〜!!!

私たち、じつは同期なんです( ¨̮ )

リーダーとしてがんばってるかもちゃんの姿を陰ながらみてたので、会えて良かったなぁって思いました!!!あずきもリーダーになります!!!!今度はゆっくりかもちゃんともお話したいなぁ!!!




お土産話はまだまだいっぱいあるけど、

ざっくりまとめるとこんな感じでした!


翌日はふわちゃんとお好み焼き食べました


ギガントよりも大きいジュースのんだよぅ!


オタロード店にお邪魔したかったけど、寝坊したせいで行けなかったのでほんとにショック(;;)

でも、大阪って結構気軽に行けるんだな〜って分かったので、今度は絶対行きます!!!!!



いっぱい学んだオールスター!

改めて、ぱぁるちゃん、そしてぷるんちゃん!

優勝おめでとうございました!!


来年も絶対オールスターに行きたい!!!!

いや、絶対行って、優勝狙うので!

心の準備お願いします!笑


あとは、たくさんの人に早くリーダーになってねって応援して貰えたので、期待に応えるべく頑張りますよーーー!


りのあちゃんに続けっ!!!



♡♡♡


いっぱい書いたので、コメ返はおやすみします!



明日はお月様お給仕です…!!!

オールスターお疲れ様プレート待ってます♡

20時からはHYPERだよ〜!!!!

シャンパンポンってしようねー!



今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように


おやすみなさい、また明日٩(*´◒`*)۶♡


いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!