ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百十七首】ただいま大須!〜オールスターの話〜へのコメント

静岡の巨人

オールスター

あずきちゃんの勇姿は名古屋で王子様と見守ってました!

色んな素敵な経験出来て良かったね!!

やっぱりあずきちゃんのダンスは全国レベルだったんだね〜沢山の人に認知されてて凄い!おめでとう♪


またあずきちゃんオールスターお疲れさまで入国するよ〜♪

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

オールスターお疲れ様でした(^_^)

ティアラつけれて良かったね!
色んな子達と会って
色んな経験できて良かったね!!

久しぶりになんば行きたい!!

シャイニングスノウ

お疲れ

オールスター、お疲れ様。俺もかおりちゃんやまぁむちゃん、かもちゃんやぱぁるちゃんとあった事あるけど、みんなすごいメイドちゃんだよね!その中にあずきちゃんがいる、それだけの実力があって成長できてるって事だよ!

ブラウン

あずきちさん
オールスター、お疲れ様でした。

とりさん

よかった~♪(*ˊᵕˋ*)

色んな出会いといっぱい刺激を受けたり…やっぱり他のお店に行って交流って必要だね

あずきちALL☆STARお疲れ様でした♪
とりさんも休憩中かおりさん配信見て応援してましたよ!
ちょうどあずきちとそらちゃんのユニットまぁむさんもかな?踊ってる時、かおりさんが褒めてましたよ♪
あとじっと見てて「この曲好き…」って
とりさんもあずきちが褒められたみたいで気持ち良かった~(^.^)


忙しいのにブログ更新してくれてありがとうスゴく嬉しいです♪

しょう

お疲れ様

楽しかったみたいで

よかったね。

ひかり

おつかれさま!

オールスター当日は招きでみんなを応援してたよ
中間発表をツイートしてくれてる方がいて
ドキドキしながら過ごしてたよ
あずきちゃんも最後の中間発表で順位あげて
すごいなって思ってたよ
限定シャンパンのティアラとっても素敵だね!
来年は優勝だね!
ドリームになったあずきちゃんがみんなを
圧倒してく姿が目に浮かぶよ
今日はお月様も入国するから
久しぶりにあずきちゃんに会えるよ
成長したあずきちゃん見るの楽しみ!

ゆうちゃん

おはよう

改めて、オールスター本当にお疲れ様です、月曜日はバーチャルありがとうね‼️凄く楽しい、時間で、オールスターの話や出来て良かったし、何より、あずきちゃんの可愛い場面がいっぱい見れて幸せな時間でした!

来年も絶対オールスター行ってほしいし、リーダー目指してほしいです、全力で、あずきちゃんを応援しますし、ずっと押しでいるよ‼️ あずきちゃんこれからも頑張ってね あずきパワー

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る