ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百十六首】いよいよ明日へのコメント

ゆーき

よく頑張りました!!

ずぅちゃんお疲れ様! Twitterで情報掴みつつ応援してたよー
どんなんだったか色々ききたい またブログ読むのと直接お疲れ言いに行くね そのときお話したいです!

短いけどごめんね
ほんとにお疲れ様でした ゆっくり休んんでね

ひかり

ファイトだよ!!!

いよいよ今日だね
沢山踊って招きのキャストはすごいって
大阪の人たちに見せつけちゃおうね
私は招きで応援してるね
すごくドキドキする
招きから絶対優勝でてほしいな
がんばってね!

シャイニングスノウ

お疲れ

オールスター、頑張ってね!あずきちゃんの力を100%出せれば必ずいい結果になるはず!みんなで一緒に頑張ろう!恋うさぎ、順調に広がってるよ(笑)

ブラウン

ファイト!

どるちゃん

どるちゃんです

あずきちおはよー(^.^)

天の川のメイドちゃんって誰だっけ?

今日行けないけど頑張れ~って応援してるからね(^.^)

HYPEPってあれか、飲み放題のか♪(/ω\*)

2日の日にゆりかちゃんに会いに行ったんだけどお日様だと思ってたらお月様だったからビックリした笑ゆりかちゃんに会いに行くちょっと前にみことちゃんのお給仕半周年のお祝いしに行ったんだけどどるちゃん史上初?3人でメロンソーダのユニットライブを発動したよ笑

つっきー

(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

すっごいブログ放置しちゃってた、、
ついに当日だね!ずちゃ楽しみで寝れてないんじゃないかって思っちゃってますwまぁ多分寝てますけどwwしっかり朝起きれましたか??
当日まで頑張れ言わなかったのは現地で直接あって頑張れでは無く頑張ろうって言いたかったからです、
沢山踊ろう!たのしも!
燃え尽きるぜバーニング!!
150日回目とともに出会って200日目です!
エモくて泣きそう

けんご

おはよう!

あずきちゃんオールスター沢山頑張ってね!今日も1日頑張ってね!新曲増えたんだね♪コメ返ありがとうね♪昨日はゆっくり休めた?新しいネイルはオールスター終わってから御披露目出来るんだね♪目一杯楽しんできてね♪

とりさん

大丈夫♪

あずきちは可愛いからね…

とりさん推しポイントの萌ボイス…

いっぱいアピールしてこ♪(^^)v

ゆうちゃん

あずきちゃん決勝がんばれ

今日は、いよいよ決勝大会だね‼️

大須のneWらいぶもんすたぁカッコいいよ‼️

あずきちゃんのダンスは、凄くカッコ良く、時には可愛いくて
いつも凄いなと思うよ

なんば店で、いっぱい踊って、お給仕頑張ってね❗

あずきパワー

いのくま

決勝戦がんばって!!!

決勝戦は見に行けないけど応援してます

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る