ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百十五首】ビックリだドンへのコメント

クレヨンしんちゃん

ボケようか、どうしようか迷った結果。(笑)

普通に、応えた。(笑)(^-^)

やっぱり日本人は、黒髪が一番。(笑)(^-^)
(個人的意見?)
(俺は、そう思う。)

何かハイパーになったら、いつもの「のみのみ」より倍かかるね。(笑)(^-^)

でも楽しかったから、良いか!(笑)(^-^)

またいつもの様に、愛に行くからね。(^-^)

おそらく、お月様?
また、ハイパー?(笑)(^-^)

今日もお給仕、楽しんでね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

ゆーき

ついに!!

あっという間に当日じゃん!! お仕事なのでなんば行けんし大須での応援もできんの ごめんね でもあずきちゃん今頑張ってるかな、踊ってるかなって がんばれーって遠くから応援してるからね!! ずぅちゃんなら大丈夫だら!少しは貢献できたと思う
全力で楽しんできてね ファイト!!!

どるちゃん

どるちゃんです

あずきちこんばんは(^.^)

めいどりーみんHYPERってなに?聞いた事無い笑

あずきちが戻ってきたらお給仕150回のプレートを入れなきゃ(°Д°)

久し振りにあずきちりーみんで話したいな笑

漆黒の堕天使ゼロ

あじゅあじゅお姉ちゃん

めっちゃ可愛い!
いっぱいがんばよぉ〜

シャイニングスノウ

お疲れ

オールスターとお給仕150回、おめでとう!あずきちゃんの成長は止まらない!なんか、俺が恋うさぎしか頼まないから、みんな必死に恋うさぎを練習しているみたい(笑)

ブラウン

更新されていることに
今気付いた。
オールスターファイト!

ひかり

オールスターがんばって!

昨日お仕事終わりに入国して
ハイパーは体験してないけど
ちょっとだけ雰囲気見てたんだけど
すごく楽しそうって思った
初日だったけどももこちゃんとゆりかちゃんがいて
盛り上がらないわけなかったねって感じだった
ショーは見てないけど絶対楽しそう
ちょうど150回はすごいと思う!
あずきちゃんと言えばネイルだもんね
準備万端で明日に挑んでね
応援してるよー!!!

けんご

こんばんは!

あずきちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ネイル変えるんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪オールスター楽しんでね♪いい報告待ってる!

RED

軍令

焼き加減は
ロー(生肉)
ブルー(カツオのたたきがこれくらい)
ブルーレア
セニョンレア(みんなが知ってるレア)
ミディアムレア(多くの人が好まれてる)
ミディアム
ミディアムウェル
ウェル
ウェルダン(俺が好きなやつ)
ベリーウェルダン(みんなが想像するダンボールとか鞄とか食ってるような感覚のウェルダン)
んで下へ行くほど火が通ってるって事だね

トナカイはムリだな
ワシントン条約に引っかかるで
角の取り引きはワシントン条約で禁止になってるからね




明日は絶対に勝て!!!!!!!!!!

ゆうちゃん

こんにちは

あずきちゃん、お給仕150回目おめでとう

今度お祝いプレート入れるね‼️開封式楽しみです‼️

明日はオールスター決勝大会だね‼️がんばれ、あずきちゃん

あずきちゃんしか勝たん‼️

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る