ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百十五首】ティアラへのコメント

ゆうちゃん

派手な服装、髪でも身だしなみ

12月になるの早い
もう今年が終わってしまうのかって感じだな
鍋は家では豆乳鍋やちゃんこ鍋いろいろやってた
野菜汁に染みて美味しいんだよね
シメは雑炊かラーメンだね

RED

今年のクリスマスどうしよ

サンタにしようかツリーにしようかめっちゃ迷う
なんせツリーはギリースーツ(スナイパーがカモフラージュするための軍服)使おうと思ってるからね
サンタはめっちゃいいやつ見つけたし
今年は私服ではなくクリスマスらしいコスチュームで行こうかと

あずきちゃんは好きな肉の焼き加減何?????
はなびちゃんはレアで(意外と猛獣だった)
みおちゃんはミディアムウェルとウェルだって
俺はウェルダンだけどね
血が滴った肉はゾッとするね

たかにぃ

この前は…

久々に対面して、黒髪だったから初めましてって言いそうになった…(可愛い)
しゅあちゃんの宿題チェキもあったし、この前はタイミングが合って良かったです
ライスシャワー描いてあって…ありがとうございます(何か違う)

決勝は無理せず頑張れって思ってます…

ゆうちゃん

こんばんは

あずきちゃん 今日会えて入国出来て幸せいっぱいな時間ありがとう‼️ オールスター頑張ってね‼️ 地元から応援してます‼️

新曲披露良かったよ また曲覚えますね‼️

また会える日を 楽しみにしてます

タペストリ発送連絡来ました!めっちゃ楽しみ

けんご

こんにちは!

あずきちゃん今日も1日頑張ってね!新曲お披露目会楽しんでね♪オールスターも楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪ひなみんのセンス本当に天才なんだね♪

とりさん

もっともっと!

あずきちのしたい事して欲しい事♪
いっぱい叶えていこー(≧ω≦)ノ
悔いのないように…
とりさんはとりさんのできる範囲で推しちゃんの応援してるよ♪
あ…とりさん推しは居ないから今回応援してるメイドちゃんです。
大須のみんなだ~い好き(*´ω`*)

ブラウン

次にあずきちさんに会えるのは
なんばから帰ってきた後になると
思うので、
お疲れ様プレート入れまチュ!

クレヨンしんちゃん

この前は、ありがとね。

一瞬誰かわからんかったけど、声でわかった。(笑)(^-^)

黒髪、最高~!\(^-^)/

日本人なら、黒髪やろが!(笑)(^-^)
てね。(^-^)

一つのテキーラで、ヤられるとは。(笑)(^-^)

二時間、楽しかったよ。(^-^)

また、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

シャイニングスノウ

お疲れ

次に入国するのは17日のゆりかの卒業イベント。最後も恋うさぎをたくさん見たいなって思う!

ひかり

プレート

喜んでもらえてよかったよ
ゆりかちゃんのプレートの機会ってもう少ないから
お給仕情報見てこの日に行かなきゃって思っちゃった
極楽浄土とってもよかったよ!
手を叩くところとかすごく楽しかった!
オールスターの物販はたしかに気になる
素敵な1日になるといいね(*ฅ́˘ฅ̀*)
新曲発表会のお給仕がんばって!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る