ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百十四首】らびっとばれりぃなへのコメント

静岡の巨人

おつニャン

最近、黒髪ロングで益々可愛くなったあずきちゃんのブロマイドをゲットしたかったが、夜入国になってゲットできず(T_T)

ゴメンにゃん。

家の王子様が、最近あずきちゃんを認識したようで、写真見せるとニヤニヤしておりますww入国中はぷいってするんだけどね。かならりのツンデレ\(^o^)/

シャイニングスノウ

お疲れ

コメントをサボっているわけじゃないんだけど、本当に言う事をきいてくれないから困っている。この間、少しの時間だけど入国してた。1ヶ月に1回しか入国できないから、みんなに会えないのが残念!

ひかり

ぷるんBD当日

イベントで会えるかなって思ってたけど
お国の事情だったんだね
イベントは終電の関係があって
ラストライブ始まる前に出国しなきゃ
行けなくて残念だったよ
昨日も入国したけどゆりかちゃんいなくて
今日ゆりかちゃんいたから行くことにして
今向かってる電車の中でこれを書いてるよ
あずきちゃんにも久しぶりに会うから
とっても楽しみだよ
昨日ね飲み飲みの時間体験したよ
夜の時間は全然雰囲気が違うね
とっても新鮮だった
久しぶりのお給仕がんばってね!

けんご

おはよう!

あずきちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪ひなみんに聞かなきゃね♪

どるちゃん

どるちゃんです

あずきちおはよー(^.^)

写真のあずきち可愛い♪(/ω\*)

イベントの時あずきちに会いたいな(^.^)

リツイートのやり方分かったよ(^.^)ありがとー♪(/ω\*)

最近ももこちゃんとお給仕被って無いのか(°Д°)

ブラウン

ブラウンは、これから
ハイパーな時間に
入国するので
プレートを入れられない。
許してにゃん!
ライブも発動できない。

ゆうちゃん

おはよう

あずきちゃん、らびっとばれりぃな衣装めっちゃ可愛い‼️

グッズゲットしたかった❗残念

水曜日は会えて幸せいっぱいな時間でした‼️また会いに入国しますね‼️
お日様頑張って✊

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る