ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百十八首】冬のキスは雪のような口溶けへのコメント

ひかり

招きの柱になろう!

ゆりかちゃんの卒業イベはオーラスで参加したよ
最後は立ち見もでてすごく盛り上がってた
ラストライブで私が頼んだうたかたよいかないで
聴いてもう涙が止まらなかったよ
歌詞が卒業にぴったりな曲で私のために
覚えてくれた曲だったからすごく嬉しかった
あずきちゃんが覚えてくれてる紅蓮華の振り付け
ゆりかちゃんに何の動画見たか聞いたんだってね
ってことはゆりかちゃんと同じ振り付けなのかな
ライブリストに増えるのとっても楽しみだよ
卒業イベラストまでいたから帰る手段なくて
大須に泊まってお日様入国して帰る予定だったけど
急遽お月様も入国することにしたから
あずきちゃんにも久しぶりに会えたね
イベントではあずきちゃんはレアになってるね
カウントダウンのイベント楽しみにしてるよ

とらお

楽しかった(^o^)

久しぶりに生あずき堪能しました(〃∇〃)相変わらずライブカッコいい~今年もあと少し頑張って下さいね~

つっきー

(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

俺が来て驚かんでくださいw
嫌いになったとかじゃなくて好きだからこそ気まずくて行きずらかっただけです、、
お話しててなんか涙でそうって言ってくれて嬉しかったですよ
つちゃはいつまでのずちゃの横に居続けてるので安心して色んなことにチャレンジしてみてください、応援し続けます!

どるちゃん

どるちゃんです

あずきちこんばんは(^.^)

次のブログからコメント頑張る笑

あずきちゆりかちゃんがたくあんとお国に帰った今、ももこちゃんを支えつつ招きを引っ張っててね(^.^)

けんご

こんにちは!

あずきちゃん今日も1日頑張ってね!

ブラウン

あずきちさん
おはよう
こんにちは
お久しぶり
ロングな1日がんばれー!

とりさん

あずきちおはよう♪

とりさんは今センターパークの近くのHOTELでまったり~(*´ω`*)

昨日は無事にゆりかさんを送り出しました!
終始笑顔で踊り倒すゆりかさん…
時々お目目がうるうるのゆりかさん…
たくあんも絶好調でしたよ♪

とりさんもいっぱい今日はライブ頼まなくて良いくらい満腹です(笑)
…って言いながら多分わがまますると思います♪


とりさんも今日はゆっくりめでEggs'n ThingsでXmasパンケーキ食べてから向かいますね

ゆうちゃん

おはよう

昨日はゆりかちゃんの卒業式に入国して来ました、会話はできなかったですけど、押しとして見届けて来ました!今日あずきちゃんに会いに入国したかったけど、地元雪だから行けなくて‼️残念、ごめんね、会いに行くとしたら‼️来年かな‼️、こないだ初ハイパーありがとう‼️いっぱい写メ取れて良かった、またハイパー入国した時にいっぱい写メ取ろうね‼️
あずきちゃんこれからも全力であずきちゃんを応援するし、押しでいるよ‼️、あずきパワーで頑張って オールスター専用ボード完成したよ‼️あずきちゃんのボード2つ目突入

いわちゃん

生存確認‼︎

ロングお給仕頑張ってね^_^

シャイニングスノウ

お疲れ

本当にゆりかはメイドちゃんにもご主人様やお嬢様たちにもたくさん愛されていて、幸せだなって思った。5年間推し続けた俺にはなんの悔いもない!あずきちゃんには、招きを引っ張る力があるよ!頑張れ!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る