ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百十八首】冬のキスは雪のような口溶けへのコメント

ヒトラー

冬は寒いけどあず吉に心暖まるそんな嬉しいお話し

次!?
次はあず吉が引っ張っていくんだよ(๑و•̀Δ•́)و
久住小春の意思はゆりかからあず吉に
受け継がれたからね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
バラライカを覚えてる子は必ず大きくなる!!
やよたん以来だね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
それだけゆりかはかかせない存在で誰からも
あいされ、あいされる存在だったんだよ!!
ヒトラーちゃんもそろそろあず吉にお話し
できる朗報があるよ(笑笑
ってもお決まりのあの子関連だけどね...(汗
あず吉も!?となってヒトラーちゃんの考えることは
上を目指しまくってるそんな意識高い系な朗報だよ(*^^*)

2ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る