ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百十九首】サンタが街にやってくるへのコメント

つっきー

(*´˘`*)♡

自分のペースで投稿すればいいさ
最近寒さに強くなったのかそれとも根性がついてきたのか、
すっぱいの得意なのわかる!!やっぱそっくり!?
デコチェキ回収しときました!!
しゅあちゃんの雪だるま可愛かったから雪だるま希望!!
つちゃはゴーストタイプなのでね!!!
じーとみてます
照れるまで見てやります!いや照れるのこっちだったわ、、

とらお

お疲れ様~(〃∇〃)

最近は、あずきちゃんが新規さんの入国案内してるのを見るのが好きです。初めて来て、あんな笑顔で丁寧な接客されたら又来たいって思いますよ。年末ラスト1週間、頑張りましょ~う。

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

今目の前にレモン薄切りも含めて3つぐらいあるwwww
ちゃんと食べたよ!

酸っぱいもの食べたい時あるよね(´◉ᾥ◉`)スッペェ

トナカイなるのかサンタになるのか
はたまたそりになるのかwwww
楽しみだね!

どるちゃん

どるちゃんです

あずきちこんにちは(^.^)

あずきち久し振りだね笑最近ツイキャスで見なくなっちゃったな笑

キレートレモンたまに飲むけどすっぱい(→.←)よね笑

クリスマスツリーのあずきち(°Д°)見たいな笑明日安定のお休みか笑

けんご

おはよう!

あずきちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

とりさん

めりーくりすますいヴ♪

あずきちおはようございます!

とりさんも安定のお仕事です(^^)v

この間はわがままをありがとう♪

そらちゃんのダンス配信を観てあずきちのKINGご観たくなったんです
かっこよかった…とりさんのクラップはだめだめだったけど、またお願いしますm(_ _)m
そのうち出来るようになるかな~?

アフターXmasには行きますので会えるかな?(^.^)

ブラウン

来年は、サンタさんのそりでお願いします。

ゆうちゃん

おはよう

クリスマスイベント参加したかっためっちゃ 残念

あずきサンタめっちゃ可愛い、ヤバい‼️

いつもブログや、ツインキャスであずきちゃんから元気や笑顔いっぱいもらってるよ‼️ありがとうね‼️

良い年をかも今年は、また来年会いに入国するね‼️

あずきパワー

ひかり

メリークリスマス!

忙しい中ブログ更新おつかれさま
トナカイの衣装も可愛いよね
去年はクリスマスイベントまで
日替わりで誰か1人がクリスマス衣装を
着てお給仕するっていうのをしてたから
今年もやればよかったのになって思っちゃう
そしたらあずきちゃんもクリスマス衣装で
お給仕できたのにね
今日はお仕事終わりで行くから
ちょっとしか楽しめないんだけど
ラストライブみたら大須に泊まらなきゃ行けないし
間に合うように帰ると前みたいに
ラストライブ始まる前に帰らなきゃだから
遠距離はほんとつらいなぁ
新年を健康で迎えるために体調管理しっかり
しなくちゃだね

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る