ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百十九首】サンタが街にやってくる

【第二百十九首】サンタが街にやってくる

ご主人様、お嬢様


こんばんはー!!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡



最近、多忙でなかなかお給仕や


ブログ更新出来てなくてごめんなさい(;▽;)


本格的に寒くなってきて、


体調管理が大事な時期ですよねーー!


あずきちゃんは、キレートレモンとかR-1を


飲んで毎日頑張ってます!


すっぱいものって身体に効きませんか???


甘いものは苦手だけど、すっぱいものは得意です


コタツでみかん食べたいなぁー


♡♡♡


明日は!


招きのクリスマスイベントですねー!



めりくりぽぽぽぽーんしましょー( ¨̮ )


みんなのクリスマスコス姿楽しみだー!


今年はサンタさんだったので、


来年はトナカイもいいなぁって思っちゃいました


それか、クリスマスツリーのコスプレか…


明日は安定のおやすみなんですけど、


あずきの分まで楽しんでくれたら嬉しいです!!



コメ返↓

★ヒトラーちゃん


久住小春の意志は受け継いだヨ

バラライカ理論??

ゆりかちゃんは本当に尊敬できるメイドちゃんの1人でした!(;▽;)

朗報って今日おしえてくれたやつかな??

また詳しくきかせてねー!!


★シャイニングスノウくん


あずきも卒業式する時に悔いはないって思いたいな…!

立派なメイドちゃんになれるよう頑張るねー!!


★いわちゃん


お給仕もブログもしてなかったのでね( ̄▽ ̄;)

生きてますよー!!


★ゆうちゃん


卒業式参加出来たんだねー!!よかった(;▽;)雪酷いよねー!?大丈夫??

良いお年をー!?かな!?

HYPERの魅力は沢山写真撮れるとこだよね!!あずきボード!!すごい!!

またいっぱいボード作ってね♡


★とりさん


ゆりかちゃんの卒業行きたかったァ!!

でも、とりさんが送り出してくれたなら安心ですね!たくあんパイセンも元気だといいなぁ

次の日もライブづくしでしたね!!!

楽しかったです!


★ブラウンさん!


プレートありがとうございました♡

ロング&オーラス頑張りましたよー!!


★けんごくん


こないだぶり!!!

ありがとー!


★どるちゃん


どるちゃん久しぶり〜!!!

ツイキャスとかでも会えてないからコメントしてくれて嬉しい(*´˘`*)♡

ゆりかちゃんの意志を継いで!!!がんばるよ!


★つっきー


入国に、コメントに、バーチャルにありがとう〜!お顔見れて安心した!!

これからも絶対見守っててよね!!!

つちゃが応援してよかったって思えるメイドさんでいたいな( ¨̮ )


★とらおさん


久々にお顔見れてよかったですー!!

『出会ってくれてありがとう』プレートは宝物です!あずきもとらおさんに出会えて良かったです!!2021年お世話になりました!!

でも!今年中にまたお会い出来ますよーに♡


★ひかりちゃん


オーラス参加お疲れ様!!!

ゆりかちゃんの卒業、一生の思い出だね、、

次の日、ひかりちゃんに会えて嬉しかったなぁー!!!ひかりちゃんに会えるのとっても嬉しいんだっ!!

なかなかイベントいないマンだからこそ、参加出来たイベントはほんとに嬉しい٩(*´◒`*)۶♡



今夜も月が貴方に良い夢をもたらしますように


おやすみなさい




いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!