ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百二十首】1年お世話になりました!

【第二百二十首】1年お世話になりました!

ご主人様、お嬢様こんばんは!


大須招き猫前店あずきです٩(*´◒`*)۶♡



2021年メイド服おさめでした!!


髪の毛をお団子にしてみたよぅ〜!


踊りやすくてびっくりした!笑


年末ってこともあって、


沢山のご主人様やお嬢様に会えてよかった〜!!


良いお年を〜って言えてよかったなー!って

思ってます!!


少し早いですが、明日はきっと日付変わってからしか


投稿出来ないと思うので、


お先に!


2021年、あずきのことを見守って、


応援してくれた皆さん!


ありがとうございましたー!


来年も、あずきはどんどん成長していくので、


ついてきてくださいねっ!!


来年もよろしくお願いしまーーす!



♡♡♡



2021年最後になんか挑戦したいなーと思って、


夢叶うパンケーキ、初めてたべました!笑




とっても!美味しかった!!!!!!


びっくり!もっと早く食べればよかったぁ(;▽;)



みなさんは、今年の心残りはないですか!?


大丈夫ですかー!?


残り1日だけど、挑戦するのもありかも!笑



♡♡♡♡


明日はカウントダウンイベント!


お月様からいまーすっ!


コスプレガチ勢なので腕がなります└( 'ω')┘ムキッ


楽しみにしててよねっ!!!


♡♡♡


コメ返↓

★ひかりちゃん


更新お疲れ様ありがとう(;▽;)

雪だるまも可愛いなっておもったー!

去年はそうだったんだねぇ…

あずきのクリスマス衣装は来年までお預け(´˘`*)

クリスマスイベントの日、とっても寒かったけど大丈夫だったー!?

新年、元気に迎えたいね(*´˘`*)♡


★ゆうちゃん


参加出来なかったのかぁ!!

ゆうちゃんの地元、雪いっぱいで動けないのかな??

来年はトナカイか雪だるまになりたいなっ

こちらこそだよ!いつもコメントありがとう(;▽;)

また会えるの待ってるねっ

ゆうちゃんパワー!!


★ブラウンさん


そりはいい案ですね、

前向きに検討します( ¨̮ )


★とりさん


イベントお留守番仲間とりさん!!

お仕事お疲れ様です!!

KINGの手拍子難しいですよね笑

あずきも最初は叩けませんでした笑

練習しましょ!!!!

またお会い出来るの楽しみにしてます!


★けんごくん


最近お給仕おやすみばかりで、ぴえん、、、

お給仕したいよぅ、、、


★どるちゃん


そもそも最近お給仕してないの、、、

お国の事情なのです(;▽;)

キレートレモンは超すっぱいけど、疲労回復っていうキレートレモンはそれよりすっぱい!笑

クリスマスツリー、期待しててね♡


★しょーたくん


しょーたくん、酸っぱいの好き!?

レモン食べれる人は酸っぱいもの同盟だよ

来年のあずきちゃんのクリスマス衣装に期待せよ!!!!笑


★とらおさん


素敵なプレート、本当にありがとうございます!!

ご案内を見られてるの、恥ずかしいような、嬉しいような!!!とにかく照れます(/ω\)

ちゃんとあずきのこと見ててくれるとらおさんは、なかなか会えなくてもあずき応援隊だと思ってます(;▽;)

とらおさんも一緒に年末まで頑張りましょうねー!!


★つっきー


落ち着いたら、また毎日更新したいなぁっておもう(;▽;)それまで待っててぇ…

もしかしてあずきの寒いの強いのうつったかな??

酸っぱいものしか勝たん!!!

デコチェキ回収ありがとう(;▽;)

雪だるま、トナカイ、そり、クリスマスツリー、、、候補がいっぱいあって決めれないよぅうう

あずきはドラゴンタイプ

じーっとみてからりゅうせいぐん降らすね



2021年お世話になりました!

少し早いですが、良いお年をー!!




いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!