ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百二十首】1年お世話になりました!へのコメント

シロナ

31日はありがとう

ガブリアスが意外と人気がなかったな(笑)
意外とルカリオが1番人気で(らんぜちゃん しゅあちゃん みおちゃん)
ロズレイド(はなびちゃん) トゲキッス(あずきちゃん) なぜかトリトドン(みこと)も指名されてる
ガブリアスが不人気なのはなんで?????

あずきちゃんめっちゃWAOなコスプレでしたね
たしかライスシャワーだったかな?????(最初バンバドロのコスプレかと思った)
あずきちゃんの体格的に丁度いい短命馬だったね
ちなみに日本3大短命馬にライスシャワーが2位になってるんよ
1位はトキノミノルで3位がテンポイント
トキノミノルは3本足だが負け知らずで日本初のアイドルホースだったけど体調不良が悪化して一時は治ったけど振り返して3歳でお亡くなりに
テンポイントは骨折して助からない(2度と歩けない)馬をそのままにしたり 強引に治療しても意味ない むしろムダに苦しめるだけだよって世に知らしめた馬なんだよね
ライスシャワーはあまりにも酷い骨折だったから診療所に運ぶ事すらできないからその場でってなったから2位になったんだよね


またいつか会えるかな?????
あずきちゃんもいつかシンオウに遊びに来てください

つっきー

(*´˘`*)♡

お団子可愛い!!食べたい!!!
良いお年迎えられましたね!!!序盤はもう眠気しかなかったですけどろひくんたちのおかげでギア上がって無事乗り切れました!!!
あずきちゃんは成長速度幼稚園児ぐらい早いですからね!!
つちゃの最後の挑戦は袴の着付けでした。
どうでした?似合ってました?
どんどん和男子に近ずいてしまう!
世界一のブレーンってよんでいいですよ!!
ラストまでずちゃがいてくれて嬉しかったです!今年もよろしくね!!!!
2人合わさればギラティナだね!!
次いつ会えるのかな、、、

どるちゃん

どるちゃんです

あずきちこんばんは(^.^)ハッピーニューイヤー(^.^)

あずきちのメイド服のみおさめに、入国出来て良かった(^.^)次あずきちに会ったら前に言ってたギガントオムライスを頼んで絵を描いてもらわなきゃ(^.^)

ヒトラー

ハッピーニューイヤー

あず吉ハッピーニューイヤー(笑笑
バーチャルありがとうねー(o_ _)o
最後まではなびネタになってまったね(笑笑
ぜっさんはなびにうーんな時期とちょっと以上に
はなびにこれまたうーんなロマンティックはなびに
なやなやな時期に突入しとりまず

ゆうちゃん

こんばんは

今年最後にあずきちゃんとバーチャル出来て本当に幸せいっぱいだよ、いっぱい話せて、笑いあり ありがとう

今年はあずきちゃんに出会えた事が一番の出来事です
来年もよろしくね‼️あずきちゃん大好き

来年はあずきちゃんをいっぱい応援するね
あずきパワー
あずきちゃんと言えば、バラライカ‼️

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

1年間お世話になりましたm(*_ _)m
来年もよろしく(≧∇≦)

昔は酸っぱいのあんま食べんかったけど
最近レモンとか食べるようになった
ハンバガーにピクルス増量するの好き(^_^)

はっちゃん໒꒱

おはようございます

あずきちゃん一年間ありがとうございました。りーみんの中でも一番入国した店舗でした。近くに招きがあって良かった。あずきちゃん含めかわいいメイドちゃんに会えたから。この一年りーみんに深く関わった一年でした。来年はもっとりーみんに深く関われるような一年にしたい気持ちです。来年もよろしくお願いします。

とりさん

わがままを叶えてくれてありがとう…

あずきち制服可愛い♪
招きのみんなにはライブをいっぱい魅せてもらって感謝しかないです
今年はいっぱいありがとう♪
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年最後のカウントダウンイベント!
参加出来てよかったね(^.^)
コスプレガチ勢多すぎじゃない…
とりさん見れなくて残念(レイヤーさん好き!)Twitterでチェックします

レコ大乃木坂取れなくて残念…
ごめフィンいい曲なのにな~(・ε・´)
今夜は生ちゃんの最後見届けないと…紅白観るの学生の時以来だから何年ぶり?(笑)

たかにぃ

今年もお疲れ様

こないだ年内最後の休みだったけど、あずきちゃん納め出来て良かったヽ(´▽`)/
来年もタイミングが合えば会いに行きます

ゆりかちゃんの意志を受け継いだしゅあちゃんの意志を受け継いで良いよ…
(何わがままにする?のやりとり)(たまたましゅあちゃんがTwitter見てたらしい)

かつ

良いお年を☆

SBYのちやちゃんにチェキ見せたらめっちゃ喜んでたよ!
やっぱり可愛いあずきちゃん♡に知ってもらえると嬉しいのかも!
あと招きに遊び行きたいとも言ってたなー

今年おれは年末に行けないから、また年明けにお会いしましょう!
それまであでゅーヽ(・▽・)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る