ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百二十首】1年お世話になりました!へのコメント

ブラウン

よいお年を!

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

少ししか会えてないけどすごく楽しくて優しい子だと思ったよ(*^^*)
マスク無しでお団子さん可愛いね(*^^*)
くせっ毛仲間だと思ったのにストパーかけてしまったので裏切られた気分です(笑)

けんご

こんばんは!

あずきちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪この前はお団子にしたんだね♪パンケーキ美味しいよね♪明日のイベント楽しんでね♪この前はゴメンね!こちらこそ今年も沢山ありがとうね♪来年も宜しくね♪コメ返ありがとうね♪確かに最近お休み多いね( >Д<;)早くお給仕したいんだね♪

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る