ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百二十一首】にゃんおーにゃんにゃん

【第二百二十一首】にゃんおーにゃんにゃん

ご主人様、お嬢様


あけましておめでとうございます!!!


長らくご無沙汰いたしております


大須招き猫前店あずきですU・x・U♡♡



(反転してるヨ)



あずき家ではお正月着物を着ます✌︎('ω') ✌︎

おばあちゃんが着付けしてくれたよ




しばらく月の都に帰ってたので、

やっと地球に戻りましたー!!



2022年も始まってもう半月ですが、


今年もよろしくお願いします!!




実は地球の重力にまだ慣れてなくて、、、


明日はお月様お給仕だったんですけど、


お休みさせて頂くことになりました(;▽;)




久々にみんなに会える!!!って


意気込んでたんですけど(;▽;)


ごめんなさぁぁぁい!!!




取り急ぎお伝えする為にブログを書きました!!



またちゃんとしたブログ書きますねー!



コメ返⤵︎ ︎


★けんごくん


お団子可愛くない?

でもマジカルチェンジするんだぁ!!

今年もよろしくね〜( ¨̮ )


★そらくん


2021年はありがと〜!

少ない時間の中でも、お話できてとっても楽しかった!コロナまた大変になってきたけど、2022年も会えると嬉しいな!

ストレートでもあずきは永遠にくせっ毛同盟だと思ってるよ(;▽;)♡


★ブラウンさん


あけましておめでとうございます!!!!

今年もよろしくお願いします( ¨̮ )


★かつくん


ひーちゃんにLINEみせてもらったよー!!

なかなか東京に行く機会がないから、東京のメイドちゃんとコミュニケーション(?)が取れるのは嬉しいな〜!!ちやちゃんにもよろしくお伝えくださいっ!

今年もよろしくお願いします( ¨̮ )


★たかにぃ


2021年は色々あずきのわがままを聞いてくれてありがとう〜!!あずき納めしてくれて嬉しかったな(´˘`*)

今度はあずき始めしてね( ¨̮ )

もちろん!ゆりかちゃんとしゅあちゃんの想いを受け継ぎますわ!!!


★とりさん


わがままといえばとりさん!

2021年はいっぱい踊らせて頂いて、ありがとうございました!

今年もよろしくお願いします♡

2022年はワルキューレの曲をいっぱい覚えたいなーって思ってます!!

またコスプレイベントやりたいなーって思えるイベントでした!!

レコ大残念でしたね泣来年に期待しましょ!


★はっちゃん


遠くから招きに遊びに来てくれて、本当にありがとう!!!2022年もよろしくね〜!!♡

今年もはっちゃんに沢山会えますようにっ


★しょーたくん


2021年ありがとうございました!!

今年もシャンパンとテキーラとうちわと楽しみにしてます♡

ピクルス増量!!今度やってみようかなぁ


★ゆうちゃん


2021年は本当にお世話になりました!!

沢山応援してくれてありがとーー!

2022年もいっぱい会えると嬉しいなって思ってます!あずきパワーで頑張るぞ〜!!


★ヒトラーちゃん


バーチャルありがとねー!!

お悩みは解決したかな??

はなびちゃんとみおちゃんと三人四脚で頑張ってくので、今年もよろしくお願いします( ¨̮ )


★どるちゃん


あけましておめでとうー!!

あずき納めしてくれてありがとう〜!!

ギガントオムライスね!りょうかい!!

なに描くか決めといてね〜!

今年もよろしくね( ¨̮ )


★つっきー


お団子お気に入り〜!!

2021年はつちゃに本当にお世話になりました!一緒にカウントダウンできて嬉しかったー!

袴すごいっておもった!!似合ってたよ〜

あずきは和服大好きマンだから、ニコニコしてた!!和服着たかったなぁ〜

2022年もいっぱい会えると嬉しい!!

次会う時が楽しみだね( ¨̮ )


★シロナさん


あずきはドラゴンタイプが好きだからガブリアス大好きだよー!!

ライスシャワーが1番好きなウマ娘なの…

でも、ポケモンの中だとシロナお姉様1番好きだから、会えて嬉しかった!!!

またお会いできたら嬉しいな


2022年もよろしくお願いします!!





今夜も月があなたに良い夢をもたらしますように


おやすみなさい(´ ˘ `๑)♡

いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!