ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百二十一首】にゃんおーにゃんにゃんへのコメント

とらお

ネームプレート

チョコレートのネームプレート、少ないけど両方1000Pずつ入れておいたよ(^o^)成立すると良いな~(〃∇〃)

ゆーき

ガオ〜

久しぶりにずぅちゃんと沢山話したいなーってなってる
会いに行くね! あとねどーしても言わないといけないことあってあやまらんといかんことがあるのでそれについても

こないだねちょっとだけ盛れる靴買ったんよ!ずぅちゃんより身長大きくなれたかな 比べっこしよ! 笑

今年もお給仕がんばってね

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

着物似合ってるね( ̄▽ ̄)
大正浪漫?的な着こなしの袴着てみたいなぁとは思いますよ( ̄▽ ̄)

ちとやり残してる事あるから顔出しますね|_・)
あ、髪の毛の長さが肩より長くなったので次に会う頃には天パは目立たないはず|_・)(笑)

ブラウン

あずきちさん
お久しぶりです。

つっきー

(*´˘`*)♡

ず、ずちゃ!!!ずちゃ!!!!!ちゃちゃ!!!ずず!!!!
更新ずっと待ってました!!!!
着物姿も美しい!!おばあちゃま神!天才!
半月もなにもないと心配するんだからね!
今日会えなくなったのほんと悲しくて家でふて寝してました、、、。
タイミング合わなくて今月会えない濃厚、、、
うぇーん、、、
こちらこそ2021お世話になりました!
2022もよろしくお願いします!
気が向いたらまた袴で遊びに行きますよ!
次会うの楽しみ!!!ほんといつあえるのですか( ・᷅-・᷄ )

かつ

一安心

あずきちゃんおかえりー
ずっとお給仕予定入ってなくて心配しちゃったよ(~_~;)
このまま会えなかったら泣いちゃうって誰かに言ったような…
また招きであずきちゃんの可愛いお顔見せてね♡

どるちゃん

どるちゃんです

あずきちこんにちは(^.^)

お正月あずきちは着物を着てたんだ(°Д°)珍しいね(^.^)お正月に着物を着るなんて♪(/ω\*)

次お月様で入国する時はあずきちが居る日に入国しようかな(^.^)

ゆうちゃん

こんばんは

あけましておめでとう‼️2022年もよろしくね、あずきちゃん
着物姿凄く可愛いよ‼️

今年もバーチャルや会いに入国するね‼️、全力ゆうちゃんパワーをあずきちゃんにあげるね‼️ゆうちゃんパワー、あずきパワー

とらお

待っとったぎゃ~(^o^)

明けましておめでとうございます。こないだ鏡開きで井村屋のあずき缶詰を開けるときに「え?もう10日以上お給仕してない?」って思い出してむっちゃ心配してました。元気そうな写メ見て安心しました。またあずきスマイルでみんなを幸せにしてくださいね(〃∇〃)

けんご

こんばんは!

あずきちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪着物姿似合ってるね♪コメ返ありがとうね♪お団子いいね♪マジチェンするんだね♪楽しみにしてるね♪こちらこそ今年も宜しくね♪

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る