ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百四十三首】レアリティへのコメント

ユッキー

あずき飯ウマい

あずき飯、うまかった〜(≧▽≦) 入国してスグにあずき飯だよって言われて顔がニヤけたよ(´∀`)また食べたいです。 話せないのは残念だけどね(・ัω・ั)
キッチンチェキも最高でした(*´ω`*)  

おっくん☆もか最推

こんにちは

仕事中に書いてまーす(笑)
俺もたまにメガネかけてるで!眼鏡dayに入国出来てたら眼鏡かけていってたと思う(笑)

コメ返ありがとう!
なんでもお見通しでしたか(゜ロ゜)
俺が分かりやす過ぎるんかな?あずきちゃんが凄いのか?(笑)

入国したときに会えたらロミシン踊ってください(笑)
では!

つっくん@

こんばんは!

2人とも可愛いな(๑ ˘ω˘ ๑)

ローストビーフ、、、
美味しそう( *ºΔº )

!?!?!?
裸眼+眼鏡姿のあずきちゃん!?
かわいぃ(ノ)*´꒳`*(ヾ)
うぬぬ〜、、、
普段のあずきちゃんもかわいいから
甲乙つけがたい←

ちょっと待って←
デコ出しあずきちゃん
かわいすぎてフリーズした(笑)
デコ出しヘアー好き←
最初スタバの桜ボトルに目が行かんかったよ!
桜ボトルもかわいいね!

あずきちゃんごめんよ(´;ω;`)
バーチャルいけるかもって言ってたのに
出来んかった、、、
ほんとごめん!

コメ返!ありがとーございます!

また今日も仕事終わって今まで寝落ちしてた(´・ω・`)
ごめんなさい←
あずきちゃんに会えるならー
って思ってます(笑)

招きと赤門両方盛り上げていきたいの気持ち(*/>ω<)/

当たり前の事を言ってしまっていたようだ、、、
確かにメイドちゃん達はみんなカワイイもんね!

是非見たいのであずきちゃん頑張ってください(ノ)ω(ヾ)
覚えてくれたらメガネ持参で
ライブ見に行きます←(笑)

ですよねー(笑)
身内に一緒に行ってくれる人がいない件←(泣)

あずきちゃん
いつもありがとね(*´ω`*)
俺もまた会えるように日々頑張る!

またね!

こあら

こんばんは!!

りぼんちゃんと遊んできたんですね(^_^)ローストビーフ美味しそう(^_^)ハイパーお疲れ様でした

ブラウン

大須(赤門)に、ブラウンを知らないメイドさんたちが
増えていく(知ってるメイドさんたちは卒業していく)
あずきさんだけは
ずうっーーーーーーーーーーーーーーーーーーと
いてください。

けんご

こんにちは!

あずきちゃん今日も1日頑張ってね!りぼんちゃんと遊んできたんだね♪美味しそうだね♪スタバの桜のボトルゲットしてきたんだね♪コメ返ありがとうね♪両日行けなかった!思いだせれない!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

メガネめっちゃ似合ってる!
可愛い(๑•ᴗ•๑)♡

メガネなかなか見ないから新鮮だね!

ゆうちゃん

あずしか勝たん

あずと久しぶりにハイパーマジ楽しかった

告知無しでビックリさせてごめんね、あずめっちゃビックリしてたよね、サプライズ大成功、ゆうちゃん時たま告知無しで会いに行く時あるから。

あず自分もVIPカードになるよ、やった

また必ずハイパー入国行くね!写メいっぱいで幸せ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る