ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百四十三首】レアリティ

【第二百四十三首】レアリティ

ご主人様、お嬢様


こんにちは!


大須招き猫前店あずきです(*´˘`*)♡



この前お給仕前にりぼんちゃんと遊んだ!!



安定のローストビーフ( ¨̮ )


りぼんちゃんといる時間は楽しくて!


時間過ぎるの早かったなぁ、、、


また遊びたいぽよ!


りぼんちゃんは


素敵なメイドさんになるなっておもってます!!



裸眼でメガネなあずきちゃん


慣れなくて、新鮮な気持ち!!


もうしばらく裸眼はやんないかなぁ笑



ハイパーはハイパーな感じにしたくて


いつものカラコンに戻りました!笑


おちつくぅ…


ハイパーの感覚やっと戻ってきました!!!


いっぱい乾杯しよな♡


シャンパンぽぽぽぽーんもできて


とっても嬉しみ!!





ついに!スタバの桜のボトルを


GETしてしまった!!!


一目惚れして買っちゃった


♡♡♡



今日は3月ラストバーチャル!!



なんとなんと8時からなので、


ハイパーなあずきとバーチャルできちゃいます( ¨̮ )



20時〜


20時20分〜


20時40分〜


3枠ともでも1枠だけでも!!


お腹ペコちゃんにして待ってます(?)



19時までしか買えないのでお早めにっ!


お月様お給仕で待ってますっ


あと、今日はあずき飯食べれるかも?


あ、もうひとつ。


前髪切りすぎました笑



まってるにゃぁ


♡♡♡


コメ返⤵︎ ︎





いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!