ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百四十二首】出会いと別れの季節

【第二百四十二首】出会いと別れの季節

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです(*´˘`*)♡



大好きなちょこちゃんが卒業しました‪( ;ᯅ; )‬


約1年間、仲良くしてくれたちょこちゃんに大感謝


もっと早く出会いたかったメイドちゃん


本当に、本当に大好きです


今までありがとう!!!!


なんどちょこちゃんに救われたか分かりません


ちょこあずは永久に不滅ですヽ(;▽;)ノ



そしてもかちゃんも今日で卒業でした


最後までばぶちゃんで安心した笑


愛でさせてくれてありがとう


もかちゃんは永遠に


あずきの大好きな妹ちゃんだよ!!!



ちょこちゃんももかちゃんも


最後にいっしょにロミシン踊れて嬉しかったなぁ


あずきにとってロミシンは大事な楽曲になりました




今日一緒にお給仕がんばった


ゆりちゃんとゆめちゃん!


ゆゆちちゃんと写真撮り忘れちゃったァ(´・ω・`)


研修ちゃんの初々しさにニコニコしちゃう毎日です


♡♡♡


明日は!なんとメガネday!



眼鏡萌えっ♡な新曲覚えれたら覚えます( ¨̮ )



あとさ、、、


明日あずきちゃんが普段使ってる


眼鏡掛けようかなって思うんだぁ


つまり裸眼ってことっ( ¨̮ )


でも需要ないかな…ムムム(´⌒`)


迷ってるのでコメントで


裸眼がいいってコメント来たら裸眼にします!笑


まってるにゃぁ




コメ返 ⤵︎ ︎





いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!