ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百四十一首】夢の国から

【第二百四十一首】夢の国から

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです(*´˘`*)♡



この前のお給仕の時の!


ツイキャスいっぱい配信した日!!


赤門通り店のツイキャスにも


お邪魔したよっ( ¨̮ )


お茶爆、ありがとうございました!



♡♡♡




じゃーん!


ここはどこでしょーかっ



お国のお友達といっしょに


夢の国に来ましたー!!


みんなでダッフィーフレンズしてるんだぁ


初めてきた!!迷子なりそう!!笑


明日話し聞いて欲しい( ¨̮ )


お月様お給仕です!!


あとバーチャルあります!


18時〜と

18時40分〜!


ここから買えるよボタン



明日でちょこあず揃うのラストです(´・ω・`)



ツーショいっぱい撮って、


ユニットも発動してほしいなぁ、、、、



あとハイパーも!!


久々だ!!!うれしいー!!


ちょこちゃんラストハイパー!!




みんな集まれぃ


コメ返⤵︎ ︎



いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!