ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡みおcafe♡

HOME ブログ ♡みおcafe♡
˙˚ʚ47dayɞ˚˙ NONフィクション‪⸜♡⸝‍‬へのコメント

ゆうちゃん

雪化粧の愛知

金曜日朝起きたら雪化粧でびっくりした
雪予報なかったのに
昼にりーみんに入国しました。
ちゃんこ鍋に温玉4つとうどんとチーズをトッピングという贅沢三昧
卵一気に4つ食べるのは初めてだったよ 
シメのうどんに温玉とチーズはいい相性だね
金曜日は楽しかった

つっくん☆招き猫推し

みおちゃーん!!!

昨日はありがとうね(*^^*)
ライブやったり集合チェキやったり
もろもろありがと\(๑´ω`๑)/
わるきー可愛かったよー!
また今度までにマジカルフォンのコードお願いね( ˇωˇ )

シャイニングスノウ

お疲れ

みおちゃんは、キッチンもメイドちゃんも両方頑張っているから、これからの成長に期待しているよ!この前、新しいシナモンをゲットしたから、今度連れて行くね!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

水族館いいね(≧∇≦)
ペンギン見てると可愛いし癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)

イルカショー久々に見たいみたい

とりさん

とりさん得♪

みおちゃんこんにちは♪

みおちゃんとぷるんちゃんのツーショットとりさん大歓喜!!!(ノ*°▽°)ノ
2人とも美人さんだから…嬉しい♪

みおちゃん!
チョコレートと苺の季節がやって来ました!
いっぱいたべまくるぞーーー\(^0^)/
毎日イチゴのナニカヲ食べてます♪
チョコは名古屋に行ってから…名駅にショコロブってお店が出来たので!
チョコ専門店だって~楽しみ♡

けんご

おはよう!

みおちゃん今日も1日頑張ってね!水族館行ってきたんだね♪満喫してきたんだね♪観覧車も乗ってきたんだね♪名古屋港の水族館?コメ返ありがとうね♪やっぱりバレる?こちらこそ今年も宜しくね♪

どるちゃん

どるちゃんです

みおちゃんおはよー(^.^)

水族館か(^.^)前に美ら海水族館に行ってから全然行ってないな笑楽しかったけどお寿司が食べたくなったのは内緒で笑

眩しそうなみおちゃんだ笑

ペンギンがずっと見てくるんだ(^.^)可愛いね♪(/ω\*)

みおちゃんがキッチンか(^.^)久し振りにみお飯が食べたいな(^.^)ギガントオムライスとかギガントカレーとかいろいろ笑

コスプレはやっぱりみおちゃん、もかちゃん、らんぜちゃんか(^.^)なんのコスプレかは分からなかったけどメイドちゃんが分かって良かった笑

マネマスはマネージメントマスターの略なんだ(^.^)キラキラリボンの1つ上なんだ(^.^)

マネマスは時間の管理がメインなんだ(^.^)

メロンソーダはももこちゃん待ちか(^.^)みおちゃんがメロンソーダを踊れればユニットが出来るし楽しみだ(^.^)

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

海無し県で水族館の無いとこの人なのでちと羨ましいなと思いましたよ(*^^*)
らんぜちゃんもぷるんちゃんも可愛いしみおちゃんはお綺麗でビビりました|_・)

コロナが増えすぎてなかなか名古屋に行けないのでまた会いに行けるといいなぁ|_・)
最後にみおちゃんいじり倒したのが懐かしく思います|_・)
忘れらてそうで怖いです(( ¯• •¯ ))ガクブル(笑)

ブラウン

おはよー

水族館行きたい
ロングなお給仕、ファイト!

漆黒の堕天使ゼロ

みおちゃん

眩しそうでもめっちゃ可愛いんよ!
久しぶりに水族館に行きたいな〜
ギリお日様に間に合うと思う

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る