ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡みおcafe♡

HOME ブログ ♡みおcafe♡
˙˚ʚ47dayɞ˚˙ NONフィクション‪⸜♡⸝‍‬へのコメント

RED

海の中では敵なし

俺の生息域にある水族館だね
俺はイルカよりシャチ派だな

シャチは海洋の帝王 海のギャングなどの異名を持つんだ
なんせホホジロザメですら食っちまうからね

シャチショーは日本では中々見られないのでね
そもそもシャチを飼育してるのは日本で2カ所だけ
もちろん俺の生息域にある水族館でも見れるよ
シャチショーで見られるめっちゃ迫力のある技
実はハンティングに使われてる技なんだ

ジャンプして水面に叩きつける
最長記録8mと言う水しぶきが客席まで来るんだよね
これはクジラを仕留めるために使われる

高い位置にあるボールを尻尾で叩く
トレーナーを投げ飛ばす
はハンティングではセット
アザラシを仕留めるために

イルカショーでもよく見かける
陸地に上がるシーンも実はハンティングに使われる

とまぁシャチのハンティングはめっちゃ残酷だと言われてるが
それをショーの技に使われてるんですよね~

2ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る