ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡みおcafe♡

HOME ブログ ♡みおcafe♡ ˙˚ʚ1dayɞ˚˙ 初めまして*˙˘˙*

˙˚ʚ1dayɞ˚˙ 初めまして*˙˘˙*

ご主人様、お嬢様



初めまして!



大須招き猫前店の


˙˚ʚみおɞ˚˙


です!





軽く自己紹介をしていきたいと思います!



出身地:グルメの星☆


王宮でシェフパティシエになって将来お店を出すために

人間界で修行や研究をしています♡(´˘`*)



年齢:0歳



誕生日:12/9



好きな色:水色、白



ペット:めんだこの˙˚ʚぐるもɞ˚˙



きつねのメイドちゃんのはなびちゃんには

よく食用?って聞かれますが

ぐるもはみおの大事な大事なペット兼お友達なので

食べません!!!




好きな食べ物:マカロン、雪見だいふく、求肥


みおは甘党です♡*゜

甘くてもちもちしてるものが大好きです!




作るのも食べるのも大好きです(*´﹃`*)



2/24からお給仕をはじめて

もうすぐ5ヶ月!



メイドちゃんは5/14からはじめたので

もうすぐ2ヶ月経ちますね!



研修上がったのは9回目とかなのですが

キッチンさんとの両立だったので

割と時間が経っていて驚いてます…I˙꒳​˙)




キッチンさんもしているので



大須招き猫前店にぜひ


˙˚ʚみお飯ɞ˚˙


食べに来てください(*´꒳`*)



これからこのブログを活用して

みおの研修時代の話や正制服授与式

キッチンさんの時のお話などしていこうと思います!




毎日更新は三日坊主になる自信があるので

なるべく更新するようにはしていきますが

ゆっくり暖かい目で見守ってください♡*゜




˙˚ʚ

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!