ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわちゃん成長日記

HOME ブログ ふわちゃん成長日記
お出かけへのコメント

ひろき

浴衣

ふわちゃん浴衣イベントお給仕いるかなー
ひなちゃんと一緒に行くつもりだよー!

こあら

こんにちは!

おやすみだったんですね!スイカが一番好きなんですね(^_^)花火してきたんですねもうそんな時期なのか早いね笑今週から天候悪いみたいなので体調管理に気をつけてくださいねぇ

ゆーき

暑すぎない…?

腕時計しろくまだら!!かわいい

夏っぽいことはまだしてない!でも浴衣ネットでポチッた!
今年は花火したいなー ふわちゃんうらやましい!

今年は花火大会やるらしいから行く相手見つかったら行こーかなって感じ! 屋台でいちご飴とベビーカステラとクレープとたません好き! ふわちゃんは何好き?また今度覚えとったら教えて!


ブログ更新ありがとう!会えない分生存確認できるブログありがたい 笑 熱中症にはきをつけてね!

こうき

夏は僕の季節です!!

お出かけいいね〜!
スイカのジュース美味しそうだなー
夏を満喫できてて楽しそう( ◜ᴗ◝)
ここ数年あんまり夏っぽいことできてないから、今年こそは夏を楽しみたいと思ってるけど自分はまだ何もできてない…
けど、まだまだ夏は続くから夏の間に何かできたらなと思ってるかな!

今年の夏も暑い日続きで疲れちゃうこともあるだろうけど、体調には気をつけて頑張っていこう〜



お写真 可愛いです、、♡

おっくん

こんおつ!

お出かけしたんや!
楽しそうでなによりですな!
スイカのジュースってなんか珍しくない?俺の方にないだけかな?(笑)
夏ぽいことか?んー?仕事しかしてない今のところ多分これからも夏ぽいことせず仕事だけで夏が終わる気がする(笑)

これからも暑くなるし充分体調だけはお気をつけて!!
元気に会えるのを楽しみに待ってます!「ふわちゃん不足」(笑)
写真のふわちゃん可愛いすぎるんよ!!会えたら沢山喋ろうな!

では!また!会える日まで!

ひろき

もう7月だねー

今日はひなちゃんと出かけてきたよ!
夏っぽいことはしてない!
スイカジュース美味しそうだなー
妹がそのジュースのお店好きだよー!
今年は夏祭りも所々やるところが出てきて、やっと夏っぽいことできそつだね!
ふわちゃんげんきー?笑

コモ

よっー!

うぃーす。

その時計確か赤門の小梅ちゃんが持ってたよ。

小梅ちゃんにきくしかー


意外とふわちゃんのうぃーすきらいじゃないぞ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る