ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわちゃん成長日記

HOME ブログ ふわちゃん成長日記
頑張るぞー!へのコメント

ひろき

ふわちゃん元気ー?()

ふわちゃん元気そうでよかったよー!!笑
ふわちゃんいつもニコニコしてるもんでこっちまでニコニコなって楽しい気分になる笑
浴衣も似合ってたねー、逆なのは笑ったけど()
またふわちゃんに会えるの楽しみにしとるね!
暑い中浴衣でお疲れさん〜

ゆーき

ワクワク!

ふわちゃんおかえりー!復活??!
今週会えそうだったらちょっとでも会いに行くね!

またお給仕ファイト!

まえちゃん

さすが!

決勝進出おめでとう!
優勝目指して頑張ってね!応援してます!

ゆぴまる

ゆぴまる

ブログ更新してる!
がんはれー!

こうき

楽しみたくさんだねー!

こっとん。決勝進出おめでとう*\(^o^)/*
結果を見た時は一安心だったよ
事前物販もGETしたし、当日もしっかり予定空けてあるから決勝当日たくさん楽しもうね〜( ◜ω◝ )

BDイベントの詳細も出たね!
イベントできることになってほんとよかった
これからBD当日、ダンフェス、BDイベントと楽しみな日が盛り沢山なんで忙しいね〜と思いつつとってもワクワクしてる(っ ' ᵕ ' c)
ふわちゃんとの思い出たくさんできそうで楽しみ!

とりあえず早く会いたいなーってのが1番だけどね(笑)

ひろき

また梅雨きた?

ふわちゃんこっとんダンフェスおめっとー!!
当日直接会場には行けないけど、めちゃ応援してる!!
ふわちゃんイベントの詳細もでたね〜
詳細出たその日にひなちゃんとこの日は行きたいね〜って話し合ってたよ笑
なのでイベントは絶対いきます!
楽しみにしとるよー!
ふわちゃんそしてもうすぐお給仕も復活かな?
楽しみにしとるよー!よー!よー!
ふわちゃんゲンキー????

おっくん

こんばんは!

ダンフェス決勝進出おめでとう~~!!
無事通過出来てよかった!あんまり協力できてたかは不安やけど!

お国ほう大変やと思うけど暑さに負けず体調にも充分気を付けて頑張って!!
また会えるのを心から楽しみにしておりやす!

では!またねぇ~!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る