ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわちゃん成長日記

HOME ブログ ふわちゃん成長日記
お誕生日へのコメント

まえちゃん

めでたいね〜

お誕生日おめでとう!

ぐっしゃん

ふわちゃん誕生日おめでとう

ふわちゃん誕生日おめでとう㊗昨日招きで浴衣姿見れて嬉しかったです。好きな曲のライブも見れて楽しい時間でした。

うりりん

おめでとう

ふわちゃんお誕生日おめでとう~やったねー
これからの1年がふわちゃんの更なる飛躍に繋がると良いね。

それでは、おやすみなさい~

こもこも

よっー!

うぃービネガー。

おっくん

ありがとう!

誕生日当日お疲れ様!&おめでとう!!!
無事入国出来てよかった~(笑)

入国でまさか大当たりを引いてくれるなんて!二人揃って興奮してたのでは?俺はしてたわ(笑)(笑)
もぉ今年の運を使いきったのでは?の勢いの当たりかたやったね!正直いうと当たりやろとしか思ってなくて画面見てなくてそしたら隣でちょっと!って言うてるから振り向いたら大当たりを引いてるんやもん!やばすぎるやろ!
流石にバースデーガール!!!
タペ届いたら開封式しような!
これは届くのが待ち遠しすぎるね!俺も頑張って届くまで開くの我慢するわ!できたらやけど!(笑)
約束してたことは出来たかな?って思ってる!
解禁日にバースデーとはやっぱりふわちゃんは持ってるのでは?(笑)
これからも応援してるから!沢山頑張ってねぇ!

では!またねぇ~!

みつお

お誕生日おめでと〜

お誕生日おめでとう!
また今度おめでとう言いに行くね!

けんご

こんにちは!

ふわちゃんお誕生日おめでとう!今年も素敵な一年にしてね♪

れいあのマツカワ 

おめでとう

誕生日おめでとう。もう何ヵ月か喋ってないから何書いていいかわかんないや。とにかくおめでとう。

クレヨンしんちゃん

良かった元気だね、おめでとうを贈りましょう。

いくつになっても、happy birthday to you。

おっと、失礼!(笑)\(_ _)

31日、誕生日や的な事いったてね。
おでめとう~。

あれ?
「ふわ↑ちゃん」なの?
それとも「ふわ↓ちゃん」なの?(笑)(^.^)
また、教えてね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

おっくん

祝!

誕生日当日おめでとう!!!

では!また招きで!(笑)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る