ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわちゃん成長日記

HOME ブログ ふわちゃん成長日記
お知らせへのコメント

ひろき

ふわふわふわふわふわふわちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃん

8日久しぶりにふわちゃん見た気がする笑
貸切の時参加すると思ったけど帰っちゃって残念だったなー泣
またはなそー!

天才マジシャン練習生

よぉー!

こんにちは!スーパーマジシャン研究生です!
トランプマジックやりました!
これで研究生取れるかな?
もっと練習しときますね!
同じ数字が1番上になる奴なら仕掛け教えられるよ!

ひろき

ふわちゃんげんきー?

おはようこんにちはこんばんは!
ふわちゃん最近見かけないから元気かなーって思って!!
前のふわちゃんイベント楽しかったよ!
グリズリー初めて見たし!ふわちゃん声少しガラガラだったけど大丈夫だった?
店内装飾すごい綺麗だったなー
また色々な話楽しみにしとるね!
次会う時元気な姿見せてな!!

こうき

おはよう〜

お知らせありがとう!

今はちょっと大変な時期になっちゃってるけど、みんなゆっくり休んで元気になってくれたらいいなって思ってます

ふわちゃんも無理はせずゆっくり休んでね
またお互いに元気に会えるのを楽しみにしてる( ◜ᴗ◝)

ブログもお国が落ち着いたらゆっくり書いてくれればいいよ〜
気長に楽しみに待ってるよん(笑)

じゃあ、またねー( ´ ▽ ` )ノ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る