ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわちゃん成長日記

HOME ブログ ふわちゃん成長日記
思い出へのコメント

まえちゃん

こんばんは!

メガネめっちゃ似合うやん…!!

あずにゃん

ふわちゃんかわいいよ;

ふわちゃんこんにちは!
初コメントです!
メガネスウェット?のふわちゃん世界一かわいい!TT
誕生日イベントのお写真も全部素敵!
ロリータなんてもうプリンセスすぎる;

最近、去年の11月ぶりにご帰宅して
ハロウィン当日イベントに行ってきたよ〜!
やっぱめいどりーみんのライブ、有り得ないくらい元気もらえて大好きだし毎回泣いちゃう。。

またふわちゃんに会えるの楽しみに毎日頑張ります^._.^毎日行きたいくらい招きが好きです!
入国した暁にはライブいれます!

初めて入国した日に、
ふわちゃんが踊ってた夢アドのメロンソーダが忘れられなくて一年中ずっと聞いてたよ。;;(重い)
美味しい物食べて元気でいてください!

どるちゃん

どるちゃんです

ふやちゃんこんにちは

久し振りにふやちゃんのブログと名前を見たな笑

最近ふやちゃんに会いに行けて無いしふやちゃんがお給仕してる時に入国したい\(^o^)/

ひろき

久しぶり!土曜日行くね

ふわちゃんメガネ姿レア?初めて見たかも。お似合い!
忙しいだろうに全部のコメントにお返事ありがとb
りーみん4店舗はね、アイドリ、ヘブンズ、新宿、渋谷だよ!
ディズニーふわちゃんなぜかめちゃくちゃ行ってるイメージあるんだけどなんでだろ笑
体丈夫なんだね〜、俺は季節の変わり目ですよく体調壊すよ
腹巻は買えた??
前こうきくんと遊んだよー
ふわちゃんの話題たくさん出た笑
歌聴いてくれたのめちゃくちゃ嬉しい泣
そう言ってくれてありがとね泣

おっくん

お久しぶりですな

レアキャラが現れたぞ(笑)
お久しぶりですな!お元気でしたか?
俺は全く入国しておりませんね(笑)
ふわちゃんと最後に会って以来入国してないわ(笑)

誕生日イベント行けんくてほんまにごめんなぁ急遽予定が…すみませんm(_ _)m
当日、お祝いしたんで今回はそれで許してくれると助かりヤス(笑)

これから、寒くなると思うかは体調には充分気をつけて行きましょ!
VIPカード届いたから落書きしてほしいんやけど、よろしければお願いしたいです!
それのためだけに、入国していく予定なんでよろしく!

では!またねぇ~

こうき

思い出たくさんの夏だったね

ふわちゃんお久しぶり!
だいぶ寒くなってきたね、、
最近は元気にしてましたか?
俺はぼちぼち元気にはしてます(笑)

サムネのその写真かわいすぎる!
メガネ姿似合っててすごくかわいいだよ♡
黒髪マジチェンよきだね!
けど、また茶色かもしれないのか〜(笑)
今度会える時はどっちなのか楽しみですな((* ॑꒳ ॑* ))


誕生日&ダンフェス
今年の夏の2大イベントだったねー!
どちらもしっかり参加できてふわちゃんとの楽しい思い出がたくさんできてとってもよかったな〜と思った(◜ᴗ◝ )
これからもイベント事の時はもちろん普通の日常の時もいろんな思い出作っていきたいね〜

とりあえずふわちゃんに会えるのが待ち遠しいです(笑)
お給仕復活したら近々会いに行く!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る