ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわちゃん成長日記

HOME ブログ ふわちゃん成長日記
復活!へのコメント

まえちゃん

こんばんは!

復活嬉しいね〜!

おっくん

おつかれ!

今日はありがとう!
皆、顔を見るたび珍しい、久しぶり~とか、逆にどーしたん!?やで?ほんまにレアキャラになってたって実感したわ!(笑)
久々にふわちゃんに、あえてよかった!
ライブもみれたし、カードのお絵描きもほんまに、忙しい中書いてくれてありがとうね!
次のVIPになれるかは不安やけどな(笑)

イベントでバタバタすると思うけど落ち着いて楽しんで残りの時間も頑張って!
では!またいつか!

りーみん

コメントしてみた

萌え袖×メガネはさいきょーだね
自分以外撮って無いと信じてコメントしてます笑

ひろき

今日何時か分からないけど行くね!

ネームプレートおめでと!少しでも協力できて良かった!
渋谷はすみれちゃんに、新宿はおもちちゃんにライブ頼んだよー!
なんでディズニーのイメージなんだろ、ユニバは結構行く?
腹巻今からでもまだ間に合うよ!笑
目があった人はみんな友達!!色んな人と仲良くした方が楽しいよねb
ふわちゃんもいつもニコニコしてるから普通に友達多そうだけど笑

こうき

おはようー!

復活!待ってました\(^o^)/
なんだかんだ1ヶ月はやっぱり長かった(笑)
久しぶりのお給仕楽しみだね!
今日は遅い時間になっちゃうけど行く予定だよ!

11日のイベントも仕事後に行く予定だから楽しみ(◜ᴗ◝ )

ネームプレートみんなの協力のおかげで達成できてよかったよ
また届いたら見せてね!

忙しい中コメ返ありがと!
元気いっぱいなのはなによりだよ( ◜ω◝ )
また癒しと元気を分けてくださいな〜笑

ブラウン

おはよう

待ってました

うりりん

復活やったねー

ちょうど4週間ぶりの復活だね!
やったねー

ふわちゃんが居ると招きの雰囲気も更に賑やかになるし、
楽しみだよねー

ダンスの復習をして、勘を取り戻さないとだよねー
それでは、おやすみなさい~

おっくん

こんこん!

おぉー復活か!
なんかこの前は夏に復活!って言うてからあんまり日がたってない気が…(笑)
まぁ仕方ないよねぇ~(*´ー`)ノ
でもやっと復活か、正直な所は、凄く待ってました(笑)
いつなんやろ~?って思ったぐらいです!
でも、一番は元気でいてくれることなんで、元気でいてください(笑)

レアキャラ同士ってことで、嘘やん!?俺、レアキャラになってきてしまったんか、ツイキャスとブログでは現れてるけど、ダメ?(笑)
お絵描きはとりあえずサインは欲しいところですね!

では!またねぇ~

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る